プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、東京に遊びに行きます。
東京にて、家族や自分用にお土産を買いたいです。
色々歩き回るので、アイスみたいに溶けたりケーキみたいに崩れたりするものでは困ります。
なるべく限定のものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

銀座きむらやのあんパン。


浅草あんですMATOBAのあんパン。
上野うさぎやのどら焼き。(焼きたてが美味しいのでできるだけ早く食す場合)
高級志向には東京ミッドタウン内ベルベリーのコンフィチュール
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/87/index.html
銀座イデミスギノの焼き菓子やジャム
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
丸ビル内ドゥバイヨルの量り売りショコラ
http://www.kataoka.com/products/other/debailleul …

が、私のお気に入りです。
    • good
    • 0

こんばんは。


東京のどちらへいらっしゃるのかが判らないと、お答えし辛いのですが
浅草では亀十というお店のどら焼きがとても美味しいです。
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Canto …

上野でしたら既に出ていますが、うさぎやのどら焼き。
http://www.tctv.ne.jp/usagiya/

岡埜栄泉の豆大福。(虎ノ門にも岡埜栄泉あります)
http://homepage2.nifty.com/okanoeisen/

名古屋・大阪・京都・神戸などの方でないなら、こちらがオススメです。
新宿など大きな駅の百貨店に入っています。
オッジ
http://www.cucina-oggi.com/

ヴィタメール
http://www.wittamer.jp/index/index.html

新宿の小田急に入っているトロワグロのケーキや焼き菓子も美味しいです。
    • good
    • 0

かさばりますが、湖池屋の金じゃがが好きです。

    • good
    • 0

東京ばななはかなり人気ありますね。



私は鎌倉豊島屋の鳩サブレーが好きです。
http://www.hato.co.jp/hato/index.html

崎陽軒のシュウマイもおいしいです。
http://www.kiyoken.com/ajiwai/shiumai/index.html
    • good
    • 0

舟和の芋ようかん


地域によっては、ほとんど販売されていないので結構喜ばれるようですよ。
(質問をされている方がどこにお住まいか不明ですので、当たり/はずれがあると思います。
    • good
    • 0

東京ばな奈


http://www.tokyobanana.jp/banana/index.htm

とらや 羊羹
group.co.jp/products/pro01/pro01.html

美味しい~~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!