人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昨日、停電があったんですが、それ以来パソコンのディスプレイが、
全体的にセピア色掛かって、非常に見づらいです。
何もしなくても勝手に、正常な色に戻ったり、
ディスプレイを軽く叩いたりしても、正常な色に少しの間は戻ります。
何か試す事できる直す方法をご存知の方がいらしたら、よろしくお願い致します。
ちなみにディスプレイは、ちょうど10年使っています。
とっくに寿命だとは思いますが、直せるものなら直したいので…。

A 回答 (1件)

ハードウェア的な問題だと思いますので、

このサイトでの原因究明、回答は難しいです。

酷な回答かもしれませんが、10年もお使いなのであれば
買い替えをお勧めします。
おそらく誰もが同じ回答になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さすがに買い替えてもいいかな?と言う気持ちもあり、
昨日電器店で色々話は聞いてきたんですが、
この10年のパソコンの進化に付いて行けず・・・。
購入も検討しつつ、もう少し回答も待ってみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。