プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはじめまして。宜しくお願いします。mova水没で故障のため、販売店のかたが勧めるF703iを本日購入しました。わたしは運転していることが多いので時計は勿論。
メールや着信があった有無が携帯を折りたたんでいても、サブディスプレイで見れるのはとても助かっていて、開閉しないで確認できたので安全でした。これは当たり前の表示だと思っていました。
わたしの勉強不足かもしれないので 質問なのですが こちらの機種でそのような(開閉せずして)表示をだす方法はありますでしょうか?気に入らなくても不便でも何ヶ月か使用しなくてはならない筈なのでがっかりしています。
悩んだSO704にすべき?だったかもと後悔したりしています。お詳しい方ぜひご教示ください。おねがいします。

A 回答 (2件)

サイドキー▲1回で時計、2回で着信の確認はできますが、常に表示する設定はできません。

着信の確認も電話かメールの種別だけで、件名などの表示はできません。
F703iなどのサブディスプレイに使用されているLEDは明るく視認性が高い分、消費電力も高いため、常時点灯できる機種は無いようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。背面ディスプレイで点滅をつけることが出来ました。ありがとうございました

取り扱い説明書P34以降をご覧下さい

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。背面ディスプレイで点滅をつけることが出来ました。ありがとうございました