12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

もしかしたら、過去にどなたか質問されているかもしれないのですが、
探し切れなかったので質問させてください。
海外で買ってきた瓶の蓋の開け方が分からず困っています。
ネジの部分と蓋の上の部分が分かれています。
蓋の上の部分で中身が密封されているような感じになっていて、無理やりこじ開けると歪んでしまって、きちんと蓋が出来なくなってしまうのではないかと思い、開けるのを躊躇っています。
簡単に開ける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海外で子供が簡単に開けられないように作られている

蓋があります。開け方は、必ず蓋が浮いている状態に
なっているので、蓋に下の方向に力を加えながらまわすと
蓋を開けることができます。
下に押しながらまわしてみてください。開けることが
出来ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

何とか開けることが出来ました。
ありがとうございました