こんにちは、質問よろしくおねがします。

いま、母のブランドバッグを整理していまして、
数あるうちのいくつかのバッグについてはブランド(メーカー)名はわかっても、
品名&品番(?)、ライン、素材、仕様、詳しいカラー、オークションなどでの相場、
がわからない状態で困っています。
インターネットオークションで売る予定でいます。

http://l.pic.to/eunq5
バッグの写真を撮ってみたのでこれを参考にわかる方がいれば、
上のように、
・品名&品番(?)、
・ライン、
・素材、
・仕様、
・詳しいカラー、
・オークションなどでの相場、
のうちわかる限り教えていただければ助かります。

※3つ目のヴィトンのバックを接写したのが8つ目の写真です。
URLはhttp://l.pic.to/eunq5です

バッグは全部で7つあるので、
回答していただける際には、何個目の~のバッグと説明していただければ幸いです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

始めに一言言っておきますね。
写真はパソコンで見られる状態でUPしていただけると助かります。
携帯でしか見ることが出来ないので面倒です。
通信料も掛かりますし、写真が小さくて見辛いです…。

とりあえず、これかな?と思ったものを。

3番目のルイヴィトンのバッグ。
・品番:M55112
・品名:ストックトン
・素材:モノグラム・マット
・カラー:ノワール
※廃盤モデル

若しくは

・品番:M91999
・品名:ヒューストン アマラント
・素材:ヴェルニ
・カラー:ブラック

のどちらかではないでしょうか。
実物を見てみないことには何とも言えませんが…
あの写真を見た感じだと、どちらかかと。

あと6つ目。
こちらも自身は無いのですが、
ダミエラインなのは確実ですね。
商品は、ベレムMM(品番:N51174)かチェルシー(品番:N51119)
のどちらか…かな?と思いました。
一度名前を元に調べられてはどうでしょうか。

また、価格ですが、正直ピンキリです。
こちらもオークションサイトを覗いてみることをお勧めします。
もっと的確な値段を!ということであれば、
質屋さんに持っていくのも一つの手です。

あとは1番目の写真がフェンディだということしか解かりませんでした。

少しでも参考になれば幸いです。
    • 0