こんにちは、質問よろしくおねがします。

いま、母のブランドバッグを整理していまして、
数あるうちのいくつかのバッグについてはブランド(メーカー)名はわかっても、
品名&品番(?)、ライン、素材、仕様、詳しいカラー、オークションなどでの相場、
がわからない状態で困っています。
インターネットオークションで売る予定でいます。

http://l.pic.to/eunq5
バッグの写真を撮ってみたのでこれを参考にわかる方がいれば、
上のように、
・品名&品番(?)、
・ライン、
・素材、
・仕様、
・詳しいカラー、
・オークションなどでの相場、
のうちわかる限り教えていただければ助かります。

※3つ目のヴィトンのバックを接写したのが8つ目の写真です。
URLはhttp://l.pic.to/eunq5です

バッグは全部で7つあるので、
回答していただける際には、何個目の~のバッグと説明していただければ幸いです。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


始めに一言言っておきますね。
写真はパソコンで見られる状態でUPしていただけると助かります。
携帯でしか見ることが出来ないので面倒です。
通信料も掛かりますし、写真が小さくて見辛いです…。

とりあえず、これかな?と思ったものを。

3番目のルイヴィトンのバッグ。
・品番:M55112
・品名:ストックトン
・素材:モノグラム・マット
・カラー:ノワール
※廃盤モデル

若しくは

・品番:M91999
・品名:ヒューストン アマラント
・素材:ヴェルニ
・カラー:ブラック

のどちらかではないでしょうか。
実物を見てみないことには何とも言えませんが…
あの写真を見た感じだと、どちらかかと。


あと6つ目。
こちらも自身は無いのですが、
ダミエラインなのは確実ですね。
商品は、ベレムMM(品番:N51174)かチェルシー(品番:N51119)
のどちらか…かな?と思いました。
一度名前を元に調べられてはどうでしょうか。

また、価格ですが、正直ピンキリです。
こちらもオークションサイトを覗いてみることをお勧めします。
もっと的確な値段を!ということであれば、
質屋さんに持っていくのも一つの手です。

あとは1番目の写真がフェンディだということしか解かりませんでした。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルイヴィトンのダミエの長財布

 プレゼントにルイヴィトンのダミエの長財布を探しているのですが正規店で販売されている新品価格はどのくらいなのでしょうか、どのお店に行けば購入できるのでしょうか?週末に六本木ヒルズのルイヴィトン店へ行こうと思っているのですが初めてルイヴィトンを買うのでよくわかりません。こんな質問ですいません。ルイヴィトンに詳しい方どうか教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

下記URLに、各商品の写真・正規店での価格が載ってますよ。
商品の正規取り扱い店も少し載ってますが、
それはヴィトンの公式サイトでも見られると思います。

参考URL:http://www.my-vuitton.jp/top.html

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

Qこのルイヴィトンの財布は本物ですか?

ブランドに疎いのですが、ルイヴィトンの財布が欲しくて買おうと思っています。

欲しいのはモノグラムの茶の長財布。正規店で通常55000~60000円くらいでしょうか。

オークションで出品されてるものが本物かどうか知りたいです。

「縫製、革質、ロゴ色調、パターン、配置、ボタン形状、シリアル(TH0065)、シリアル整合性、刻印・・・etc)を慎重に確認しましたので間違いなく本物です。」

とあります。

画像で分かるのは、柄が左右対称で、財布を閉じた状態で柄も合っている・ボタンにルイヴィトンの刻印がある・財布の裏に LOUIS VUITTON PARIS made in Franceの文字があります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
皆さんから言われているのでいいかと思いますが…
やっぱり、定価に近い値段の物をオクで買うくらいなら、正規店でのご購入が一番だと私も思います。

最近の偽物は本当に巧みに出来ているらしく、製造番号やシリアルNo.が入っているものもあるそうなので、どこまで出品者の方を信用できるか…が一番の問題だと思います。

因みに、正規店でご購入されたいのであれば、
百貨店などに入っているルイヴィトンのお店(正規代理店ですのできちんと区切られていると思います。)、路面店などでご購入されるのが一番だと思います。
ルイヴィトンのサイトでお店の所在地も確認できますから、一度見てみては如何でしょうか。

きちんと、本物であれば、多少の故障などは直してもらえます(有償のものもありますが…)

良いお財布を手に入れてくださいね。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/

Q男性に人気のバッグのブランド&Hemのバッグについて

クリスマスにバッグをプレゼントしようと思っています。
相手は大学生の彼氏で、通学に使えそうな肩掛けor手で持つようなバッグを探しています。
そこで参考としてお聞きしたいのですが、男性に人気のバッグのブランドってどのようなものがありますか?
ポーター以外でお願いします!あと、ついでにお聞きしますがHemのバッグは男性が持ってもいいものでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

もうプレゼントは買われてしまわれたかな?とも思いましたが
一応書かせて下さい。

HeMいいと思いますよ!!
現に僕は使っています。ちなみに黒のトートの大判です。
まあ、さすがにピンクとか女の子チックなデザインや色の物は
どうかと思いますが..。

他でお勧めするとしたらバッグ専門のブランドにこだわらず
セレクトショップ等に足を運んでみるのはいかがでしょうか?!

CABANE de ZUCCA、JOURNAL STANDARD、UNITED ARROWS、TOMORROWLAND
等その他にも色々いいバッグが置いてあったりしますよ!!

Qルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布もやはりヴィ

ルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布もやはりヴィトンをお使いですか?
ダミエのバッグにはダミエの財布といった感じですか?
ヴィトンのバッグからどんな財布が出てくると良いのでしょうか?

Aベストアンサー

そうなんですよね。私も悩みます。
ヴィトンのバッグを使おうと思った時に財布が別のだと「取り替えようかな」となったりします。
最低限、ヴィトン+エルメスとか別ブランドにならなければいいかなあと思っています。

Qゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。

通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。
百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。

誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。
ご存知の方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Lake Alster(レイクアルスター)ではないですかね。
画像検索で確認して下さい。
違ったらごめんなさいね。

Qルイヴィトン 財布の小銭入れについて質問です

ルイヴィトン 財布の小銭入れについて質問です。ルイヴィトン 財布はポルトフォイユブラザ、キーケースはミュルティクレ4の茶ダミエです。
小銭入れまで同じ茶ダミエにするのはしつこいですかね?
バッグも時計も別のブランドのものです。小物なら統一ありでしょうか?
また男性なのですが、ジッピーコインパースにするかポシェットクレにするかも迷ってます。そんな小銭を持ち歩くことはないと思うのですが、男性がポシェットクレは変ですかね?どちらが良いでしょう?

Aベストアンサー

こんばんは。
統一感あっていい気もするけどラインがバラバラだからおかしいのかな。
ダミエならダミエで統一するとか。
バッグと時計は別でもぜんぜんOKです。
むしろそこまで合わせちゃうとやり過ぎでしつこいです。
>男性がポシェットクレは変ですかね
ということはポシェットクレが欲しいって事ですよね。
わかりました。背中を押してあげましょう。
男性でもおかしくないと思います。
ただねー、小銭入れ持ってる男性って神経質ぽくって・・・。
財布が小銭で膨らんでるのはスマートではないですけど。
Suicaや電子マネーをうまく使って
小銭をあまり持たなくてもいいライフサイクルを作るといいかも。
そうすれば小銭入れ持たずに済むしじゃらじゃらしないし。

それとリンク先は偽物1000%の物しか売ってませんからやめた方がいいですよ。
統一感どうこうとかっていう以前の話です。
直営店以外でヴィトンを買う意味がわかりません。

Qヤフーオークションのブランド財布やブランドバッグ

これは明らかに素人から見ても偽者とわかりますか?
もし明らかにわかるようなら恥ずかしいので、買うのをやめますが、もし素人からみてわからないようなら、安いので買おうかと思うのですが、どうなのでしょうか?

ネット上の写真ではいまいちわからないので、、、

ちなみに買おうとしているのは、グッチの財布とポーターのかばんです。

(グッチは定価5万のが1万くらいで売っているやつを検討中、またポーターは定価3万くらいのが5千円くらいで買えてしまうのを検討中です。一応ショップが出しているのですが。。)

なにか知っていることがあるかたなんでもいいので教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

本物だったらそこまで値は下げられないはずなので、やっぱり偽物でしょう。
偽物でも本物と見分けがつかないくらい精巧にできている物から、ひどい状態の物があります。それはそのまま金額に当てはまります。(←ずっと前にテレビの特集でやっていました)

daigakusinngakuさんの欲しい物はあまり程度の良くない方の偽物だと思いますよ。私はグッチのバッグ(daigakusinngakuさんの物よりちょっと高い)でもひどい物が来ました。手持ちの本物と比べるとペラペラだし雑な縫い目で明らかに違いました。絶対偽物だとばれる商品でしたよ(^_^メ)にゃろ~

グッチの財布も別のショップで購入しましたが(30000円しない位だったかな??)こちらはとても物がよく、本物か偽物か分からなかった位で、なかなかいい物でした。

上に書いた通り、偽物にもランクがあるので安ければそれなりの商品だと思っておいた方がいいですよ。私も自分で経験してつくづくそう感じました。

ちなみに偽物を売っている業者はもちろんですが、それを分かっていながら買う方も罪になります。
http://sanae.gr.jp/fukudaijin/030717.htm

本物だったらそこまで値は下げられないはずなので、やっぱり偽物でしょう。
偽物でも本物と見分けがつかないくらい精巧にできている物から、ひどい状態の物があります。それはそのまま金額に当てはまります。(←ずっと前にテレビの特集でやっていました)

daigakusinngakuさんの欲しい物はあまり程度の良くない方の偽物だと思いますよ。私はグッチのバッグ(daigakusinngakuさんの物よりちょっと高い)でもひどい物が来ました。手持ちの本物と比べるとペラペラだし雑な縫い目で明らかに違いました。絶対偽物だとば...続きを読む

Qルイヴィトンの財布について。

ルイヴィトンの財布について。


質問2です

ダミエラインとモノグラムはどちらが人気といいますか
皆さんは好きですか?



ルイヴィトンって何にしても
インパクトとイメージと印象がすごいとおもいます。
皆さんは「さりげなく派?」「主張派?」

Aベストアンサー

デザイナー職のものです。
1.どちらも見すぎて飽き飽き
2.物はいいですよ。プレタポルテのコレクションなんて見てて面白いですし。
ヴィトンを持ってることを見せびらかしたいなら主張すればいいとは思いますけど、うらやましいと一部思われるかもしれませんが、その一方でミーハーでただのブランド好きな人なんだなと思われている可能性があることも。
ヴィトンの財布自体にインパクトなんてありませんけど…。どれだけ売れてるんだと思うくらいに見かけますし。

Qこんな感じのバッグのブランドしりませんか??

大学生なのですが、かわいすぎず、実用的で、容量がけっこうある(教科書が何冊か入る)、大人目のデザインのバッグを探しています。
できれば、皮製か、ショルダータイプか、5万以下の高級ブランド物でないやつがいいです。

または、皆さんが実際に使っているバッグの買った場所などを教えてください。どこで買っていいのか分からないもので・・・。

Aベストアンサー

5万円以下の高級ブランドでないもので思いつくのは、
サザビー(アニエスベーも)、russet(ラシット)、efffy(エフィ)あたりです。どれも百貨店などに入っていると思います。今期、私はefffyの皮のバッグ(A4が余裕で入る大きさ)を使っています。
HPを検索すると、お店の詳しい場所が分かると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報