初めまして
少年兵の生活や暮らしについて教えてください

A 回答 (2件)

何処の少年兵ですか。

アフリカ、中近東、パレスティナ、等の紛争国には少年兵は沢山いますよ。
    • 0

何の??何処の??

陸軍・海軍
日本?
いつ頃の?
もう少し絞ってね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1662522.html
少年兵で検索すれば幾らでも出ますから、それでも分からないところをどうぞ。

この回答への補足

食事、訓練、環境などの一日の生活を教えてください

• 0