プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

QNo.3335613で質問させていただいた者です。
その後、彼のバイトの都合で会う時間がありません。
彼は夕方から深夜までのバイトで(時間はその時によって変わるみたいです)日中送ったメールの返事は夜の11時半頃返信がきます。
彼は慣れない仕事内容で結構疲れているようです。
わかってはいるのですが、でも私も会いたくて来週の週末少し会えないかとメールしました。彼は「だいじょうぶだと思いますけどまだ分かりません」とのこと。やっぱりな、と思いつつも少し期待している自分がいます。昨日も「バイトおつかれー」ってメールしましたがいまだ返信がありません。別に必ず欲しいわけじゃないのですが、やはり返信がないと不安になります。もう私のことは気にもしていないし、ほっといてほしいのかなって。
彼に負担をかけたくないので、ここで、潔くメールを絶ったほうがよいでしょうか。でもすごく好きなんです。会って直接気持ちを伝えて彼ときれたいんです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

過去の質問は、URLを貼ると読んでくれやすいと思いますよ

ええと…返事が来ないのは1.2日という事かな?
まぁ、もう少し待ってみてはどうですか
労働(アルバイト)って体力的にも精神的にもとても疲れるんですよ
返事早く欲しい気持ちはわかりますが
その辺の事もっと理解してあげないといけません
気にしてない、ほっといてほしいのとは違うと思いますよ、多分
まぁ、その可能性も全くないとは言いきれませんが
この文章だけでは判断は難しいですね
諦める事はないと思いますよ
頑張って告白してみて下さい
想いは言葉にしてしっかり伝えないと、案外相手には伝わらないのです

この回答への補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3335613.html
すみません、URLはこちらです↑

• 0
この回答へのお礼

やはり疲れている時はメールや電話がおっくうになりがちですよね。
自分のことばかり考えてしまって反省しつつも、心配になっています。
昨日も連絡はありませんでした。
もう少し待ってみます。それでもし次会うことができたら気持ちを伝えてみようと思います。
ありがとうございます。