プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番好きなアーティストを教えて下さい。
(二番とか三番は書かないで下さい)

ちなみに、ヒップホップは好きではないです・・。

A 回答 (9件)

10年ほどまえから聞き続けてるのが



NICKELBACKというカナダのバンド

これぐらい聞き続けているアーティストはいないから、一番好きと言えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、これはいいですね!
名前だけはなんとなく聞いたことがありましたが、初めて聴きました。
今度買ってみようと思います。

一番に挙げられた理由が分かるわー・・。

お礼日時:2007/09/16 22:30

まぁ、記念に書いとこぅo(≧∀≦)o



NEW FOUND GLORYが好きだぁ!!!!
ポップパンクとエモの絶妙な融合が・・・><;
でもねぇ、
明後日でるアルバムよくないしぃー、
Coming Homeもダメで・・・↓↓
どうなっちゃってんだろ!!

最近、このジャンルめっさ下火で
ぁぃゎ悲しぃ><;

メタル以外ゎ、ぁぃゎ好きだよぉ
The Likeの宣伝がんばってくださぃw

でゎ、ばいブーメランーーーーーー→
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NFGいいですよねー。(でも顔が苦手
私はIt's Not Your Faultからハマりました(悪くないと思うんですが・・)。
Lovefoolのカヴァーも面白いと思います。

回答ありがとうございました。
The Likeの宣伝頑張ります。w

お礼日時:2007/09/17 17:11

私は・・・


Bjorkです。
彼女のメロディが好き♪声が大好きです。
本人のキャラはかなり個性的ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり個性的なアーティストがたくさん挙がりますね・・!
ビョークもなかなか面白いと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 17:13

やっぱりマイケルでしょぉー!


彼は最高だよ!
幼い頃~今までずっと天才!!
声があまりにもきれい!!
「スリラー」より「BAD」とか「DANGEROUS」なんかの方が
数段いいし(上)(上)
15歳の私がきいても全然古さをカンジないよぉ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MJはいいですよね!
私はBad(アルバム)がお気に入りです。

あの声は私には真似できません。
そして今のMJにも再現できない、口パク。(笑)

お礼日時:2007/09/16 22:33

No.5さんと同じくダントツでMarilyn mansonです。


この人の素晴らしさは、ライブに行ってみないとわかりません。
10月、是非!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、「ライヴでしか味わえない魅力」ってのは良くわかります。
何かが変わりますよね。(?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:53

Marilyn Mansonです。



人々から敬遠されがちですが、歌詞の内容は深く、知的だと思います。
そして何より、あの世界観は他の誰にも出すことは出来ないところが1番の魅力です。

あれほどのカリスマ性に溢れるアーティストは見たことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一番に挙げられるだけのアーティストは個性が違いますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:46

うーーー。

。悩みに悩んでやっぱり一番は

Guns N' Roses です。

着メロも全部彼らのものを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいろいろ問題ありますが、今でも根強い人気を誇ってるんですね。
あの声は素敵だと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:50

私はHoobastankが好きです!!



音も曲もかっこいいし、ファン(特に日本人に笑)に優しいのが嬉しい!
ライブに行っても盛り上がれて最高です!
ボーカルが日本人とアメリカ人のハーフなのでなぜか親近感がわきます。
日本のCMにも使われた「The Reason」が有名です。

ちなみにNo.1さん、Maroon5ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、ハーフだったんですか。(言われてみればなんとなく・・
日本ひいきなのは嬉しいですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:35

現在は MROON5



えーと、、容姿は関係ないです
音・音楽だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Maroon 5いいですよねー。
容姿はともかく、Wake Up Callのビデオにはがっかりさせられましたが・・。(ぇ
1stはそんなんでもないんですが、2ndで化けたって感じがします。

お礼日時:2007/09/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!