私はマックでデジタルビデオ動画の編集作業を行いたいのですが、
モザイク(マスク)処理のできるソフト(プロユースも可)
を探しております。
どなたか御存じの方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Adobe AfterEffectならモザイクくらいは有るでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみます。

お礼日時:2001/01/29 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマック可の無料ホームページ作成サイト??

マックでホームページを作りたいです。
自分の料理のデジカメ画像と、レシピを書く程度の
簡単なモノです。
Windowsのホームページビルダーは友人の家で触った事がある程度です。
マックでも使える無料ホームページ作成サイト、
または安価なおすすめのソフト等がありましたら教えてください!
MAC OS X
バージョン10.6.3
プロセッサ2、4GHz
メモリ4GB

Aベストアンサー

OSに標準搭載のiWebがありますよ。
http://www.apple.com/jp/ilife/iweb/

http://lblevery.com/iweb_lab/iweb_lab.html
とりあえず使ってみて下さい。

QマックOS9が入っています。9.2にUPしたいので、どなたか方法を教えて下さい。

古い機械ですみません
パワーマック 7200/100です。
現在os9が入っておりますので、9.2に上げる方法を、
どなたか教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず

http://cube.aaw.ne.jp/mosm.html



http://www.yoshi-mac.com/download.asp

このバッチファイルをDLして保存しておきます。
Appleのホームページから、OS9.2.1と9.2.2のアップデータをDLして保存。
ソフトウェアアップデートを普通にすると、OS9.1になります。
それから最初に書いたバッチファイルをあてて、OS9.2.1にして9.2.2にします。
当方、7600/200でやりましたが、あまり意味が無かったので、OS9.1に戻しました。
ほとんど自己満足の世界です。

Q古いマックと新しいマックとでデータを共有したい

お世話になります。

現在、マッキントッシュのOS9.2.2をメインで使っています。
ネットやメールができるのはこのマックだけです。
これにはエクセル、ワードはインストールされていません。

去年の夏に新しいマックブックプロ(ノートパソコン型、OSテン)を
買いました。こちらにはエクセル、ワードがインストールされています。

今、OS9.2.2のほうに、メールでエクセルのデータが送られてきました。
これを見たいのですが、二つのパソコンのつなげかたがわかりません。
USBケーブルでつなげるだけでいいのでしょうか。
やってみればよいのでしょうが、パソコンに詳しくないので、下手な事をして壊したら、、、と思うとできません。

わかるかた、いましたら教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

OSXが有るなら9.2よりOSXでネットした方がクオリティは向上する。
9.2はサブマシンとする方が最適。
若し接続する場合は『LAN』を使用する。

Qマック初心者です。 bootcampでwindowsからマックを起動で

マック初心者です。 bootcampでwindowsからマックを起動できなくなりました。先日windowsが起動しなくなり、XPを再インストールしました「うまくインストールできず何度か繰り返しました。」その後bootcampのコントロールパネルからマック起動デスクが消えてしまいました。どうすれば・・・・・・どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>フォーマット方法はMacOS拡張(ジャーナリング)、MacOS拡張(大文字・小文字を区別ジャーナリング)、MacOS(大文字・小文字を区別)ではどれを選択すれば?
フォーマット方法はMac OS拡張(ジャーナリング)です。大文字・小文字を区別はUNIXなので有効にしておくことが一般的です。私のMacBook(Intel PC)では大文字・小文字の明示的区別は出ていません。

>10.5LeopardのDVDでインストールしなくてもいいのでしょうか?
Snow Leopard(10.6)のアップグレード版は最小のシステムになっているようです。
Leopald(10.5)のアプリケーションを全て使うのであれば10.5をクリーンインストールして、アップグレードして下さい。
最小システムで良ければ10.6を直接クリーンインストールして問題ありません。

Q古いマックと新しいマックを接続してデータをやり取りしたい。

最近仕事用にPowerBookG4 15inchを購入しました。今まで使用していた古いマックからデータを移したいのですが、どうやれば簡単に接続できますか?必要なケーブルは何でしょうか?今まで複数のマックを所有したことがなかったので戸惑っています。

使用環境:
古いマックはiMacDV で、OS9.2.2です。
新しいのは上記パワーブックでOS10.3.4です。

Aベストアンサー

#1の回答のようにFirewireモードで接続する方法とLAN接続の方法があります。
それぞれをLAN接続してファイル共有してファイルをやりとりする方法です。
ルータなどの他のLANに接続していなかったらクロスのイーサネットケーブルで直で接続しそれぞれの設定をシステム環境設定のネットワークもしくはコントロールパネルのTCP/IPでそれぞれ「手入力」で192.168.0.1、および192168.0.2にそれぞれ設定しネットマスクは255.255.255.0に両方とも設定してやればいいです。
ルータなどを使っていたらそれぞれをLAN接続しDHCPを参照するで取得すればいいです。




ちなみにIEのお気に入りはOS 9のシステムフォルダの中の初期設定フォルダの中のExplorerフォルダの中のFavorites.htmlをOS Xのユーザーフォルダの自分のアカウントのフォルダの中のライブラリフォルダの中の「Preferences」フォルダの中の「Explorer」ふぉるだのなかに入れてやれば使えます。

outlook expressのデータはOS 9の書類フォルダの中のMicrosoftユーザーデータフォルダの中の「ユーザ」フォルダをOS XのなかのClassic環境のoutlook expressフォルダの中に移動させるとMailで読み込めたりします。

#1の回答のようにFirewireモードで接続する方法とLAN接続の方法があります。
それぞれをLAN接続してファイル共有してファイルをやりとりする方法です。
ルータなどの他のLANに接続していなかったらクロスのイーサネットケーブルで直で接続しそれぞれの設定をシステム環境設定のネットワークもしくはコントロールパネルのTCP/IPでそれぞれ「手入力」で192.168.0.1、および192168.0.2にそれぞれ設定しネットマスクは255.255.255.0に両方とも設定してやればいいです。
ルータなどを使っていたらそれぞれをLAN接...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報