ゴルフを始めようと思っている初心者(女性)です。
はじめはきちんと習ったほうがいいと聞いてゴルフ練習場を探してるのですが、探しきれません。
兵庫県たつの市に住んでいるので、たつの市・相生市・姫路市辺りで探しています。
いいところがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ、練習大好き、兵庫在住女子です。

けど、残念ながら質問者様のエリアは、わかりません・・・
そこで、調べてみました。いつもの方法で。
(下記リンク参照ください。ヤフーの電話帳>スポーツ、レジャー>ゴルフ>ゴルフ練習場>たつの市、のリンクです。)

調べてみた所、たつの市には5箇所ありますね。(すみません、レッスンプロが在中してるかどうかは不明ですが・・・)片っ端から行ってみてはいかがでしょうか??たった5箇所なら、行ってみるべきだと思います。本気で上手くなりたいなら。行く前にレッスン受けれるかどうか電話で問い合わせてみてもいいと思います。けど、実際行ってみたほうが、居心地とかも分かりますし、良いかと。それと「まったくお手上げ状態」よりも、ある程度打ち込んでからレッスンを受けた方が、自分のミスを理解しやすいかもしれません。

お互い兵庫県民ですし(笑)がんばりましょー♪

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=28229&g3=23 …
    • 0

練習場ガイドのURL添付します

ご希望の条件があるかどうか
個々にお問い合わせ下さい

アドバイスまで

参考URL:http://www.e-golf.co.jp/gpg/
    • 0