アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハネムーン4泊5日(海外)の間で 一度もエッチをしなかったのは へんですか?

A 回答 (6件)

変ではないですね。


私は国内でしたが(北海道で)なれない車(レンタカー普段は車に乗ります)の運転で
疲れてましたし、おいしい料理を食べまったりしてる間にどちらも
そのまま寝てしまいました。
最終日になんかしないとおかしいかな・・・って言ってしましたがなんか義理的な感じであまりよくありませんでした。
旅行って案外つかれるものですし、特に海外なんて生活のリズムが崩れて
しまうので気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

観光気分と時差ボケで、その気にならなかったのでは・・・


4泊5日をエンジョイする方を優先させるというは、その時点でのプライオリティ判断としては、正解ではないでしょうか。
あちらの方は、これから一生いつでも出来ますからね。

やや、お下品な回答をしてしまいまいた。
    • good
    • 0

海外の慣れない土地ということがあるんじゃないかな?



へんに緊張してると起つ物も立たないからね。

帰ってゆっくりした気分の方がイケルんじゃないかな?
    • good
    • 0

年齢が30歳前で


とくに事情がなかったのなら(体調とか場所みしりとか)
ちょっと変です


帰国後どうなんでしょうね
    • good
    • 0

変ではないと思いますが、恐らく少数派だと思います。

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。


私の時も疲れているうえに、同じツアーの新婚さんが部屋に遊びに来ていて一度もしなかったけれど、特に気まずくなったりはしませんでしたよ。

既に婚前交渉はありましたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A