9月の平日に母と温泉旅行に行きたいと思っています。でも、1泊2食付きで一人6000円以内で探しています。
静岡・愛知・岐阜・三重・大阪・兵庫・京都・富山・石川県で食事がまぁまぁ美味しいとうれしいです。
どなたかご存知ではないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

9月とは言えども2名1室で1泊2食6000円以内は難しい条件だと思います。



せめて1人8000円ぐらいの予算は無いですか?

参考になりそうなのは
ゆこゆこネット(http://www.yukoyuko.net/
トクー 改め タビータ(http://www.tavita.jp/
あたりでしょうか。

ゆこゆこネットは季節ごとに旅館の料金案内の本を無料で送ってくれますので会員になってみても損は無いと思います。
タビータはトクーという安宿が集まるサイトの移行版で内容はほとんどトクー時代と変わらないと思います。前日・当日が安くなりますが安かろう悪かろうの代表だと思います。
http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCMYA/Inc.aspx?inc …
「1円の宿」に申し込んでみてはいかがでしょう?
http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCMYA/Inc.aspx?inc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8000円でも気に入れば大丈夫です。

ゆこゆこネット、ちょっとチェックしてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/18 23:33

出発地がわからず、宿はやすかったが、交通費が高くついたと言うことにもなりかねませんが、雑誌のじゃらん とかにけっこうやすい宿が載っていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行くと交通費が結構かかったりしますが、いろんなところへ立ち寄りやすいということでいつも車になってしまいます。
雑誌のじゃらんですね、一度見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 09:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三重・愛知・岐阜で女一人で出掛けるオススメスポット

三重・愛知・岐阜のレジャーに詳しい方教えてください!

お盆休みに入りましたが、友達とはお盆明けに遊ぶ為、それまで一人なのでちょっと寂しいです。。
思い切って一人ぶらりと日帰りで出掛けようと思うのですが、どこかオススメな場所ありますか?

ちなみに出発は三重県の桑名です。

女一人でも大丈夫な場所教えてください(*^ワ^*)

Aベストアンサー

田懸神社
http://www.yumemusubi.com/mori/jinja/aichi/tagata.htm

おちょぼさん
http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/ochoboinari/ochoboinari.jsp

ジャズドリーム長島
http://www.31op.com/nagashima/

Q今度岐阜県に旅行に行きます。 岐阜の名産や岐阜にしかない食べ物を買って持って帰りたいです。 調べてみ

今度岐阜県に旅行に行きます。
岐阜の名産や岐阜にしかない食べ物を買って持って帰りたいです。

調べてみたところ、辛子豆腐や赤かぶはこちらにないので買おうと思っています。

他におすすめがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

高野豆腐のような、豆腐を縄で縛ってつるしたようなもの。

朴葉味噌。
牛肉や、牡蠣などを焼くと美味しいですね。
http://giftgift.sakura.ne.jp/04tabemo/hoobamiso.html

飛騨高山市で、
自然の村に行き、
http://cha2.co.jp/jinen/
茶茶という自然薯料理の店に行きました。
http://www.cha2.co.jp/hida/
ここで購入した山芋を使った和菓子は、とてもおいしかったです。

Q愛知岐阜三重 ひまわり畑

愛知岐阜三重でオススメなひまわり畑はありますか?

Aベストアンサー

こちらが参考になります。
http://www.himawaribatake.net/list.php?a=05

南知多の観光農園花広場 などではみられるようです。
http://www.chitaya.com/shop/hanahiroba/

時期的にはもう遅いので、かなり遠くなりますが、
北杜町などがお勧めです。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/52786934823.html

Q愛知、岐阜、三重、静岡、長野で日帰り温泉旅行

今週の土曜に2人で日帰り温泉旅行をしようと考えています。
愛知県の三河地方に住んでおりそこから車で2時間以内にある
日帰りで入れる温泉施設を探しています。
できれば個室で休憩できるところがベストなのですが・・・。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

奥三河の小さな温泉は、たいてい昼飯を部屋で食わせてくれますよ。
もちろん、風呂も入れて、部屋で休憩することもできます。
若いカップルだと布団も敷いてくれます。
ただ、今週だと、香嵐渓はめちゃ混みですからねぇ。

恵那峡とか、中津川あたりにもたくさんありますけどね。
鬼岩公園あたりはどうでしょう。
http://www.oniiwaonsen.com/youkoso.htm
このペンションのランチが安くて美味そうですけど。
http://www.oniiwa.com/

Q愛知県、岐阜県、三重県にある有名人が経営している飲食店を教えてください

愛知県、岐阜県、三重県にある有名人が経営している飲食店を教えてください。居酒屋さんとか料理屋さんとかいろいろ教えてほしいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「台南担仔麺」
http://www.token.co.jp/kakugenji/tainan/

 中日ドラゴンズ投手として活躍していた郭源治さんのプロデュースです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報