徳永英明さんのギター譜(またはバンドスコア)を探しています。どなたか(出来れば大阪で)売っている所を御存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?
amazon.com等でも調べたんですが、ピアノ譜しか出て来ないんです(泣)。
どうぞ宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ギターのスコアが欲しいなら、ソング・コングなど買ってみては?たまに、徳永英明のも載ってますよ。

あと、弾き語りとか、徳永英明に絞らないで、いろんな人の曲が載っているもので探すとあると思いますよ。ちなみに、私も何曲かありますよ。ただし、コードだけのが多いけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近徳永英明さんの存在を知りファンになった母親(60歳)へ、徳永さんの

最近徳永英明さんの存在を知りファンになった母親(60歳)へ、徳永さんのDVDを母の日にプレゼントしたいと思っています。
ネットで探しましたが沢山あり、私自身徳永さんに詳しくないのでどれがいいか分かりません。
徳永さんのファンの方、お勧めのDVDがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近...ということは、おそらく
徳永さんが、女性が歌った作品をカバーした
「VOCALIST」シリーズに収録された曲を
TV(ラジオ)でお聴きになってからだと思います

なので、徳永さんのオリジナル曲よりも
馴染みのあるカバー曲を中心に構成されたDVD

「VOCALIST & SONGS 通算1000回メモリアル・ライヴ」

をオススメします

もし、まだ購入されていなければ
最新カバーアルバム
「VOCALIST4(初回限定盤CD+DVDタイプ)」
http://www.universal-music.co.jp/tokunaga_hideaki/
でもよいと思いますよ

Q映画の寅さんに出てくる徳永英明の歌は?

寅さんに徳永英明の歌が出てくるのですが、(この歌手のことは詳しくありませんが声から絶対そうだと思います)題名がわかりません。「・・・一番大事なー・・・」とかいうのもその一つです。他にもあるようです。詳しい方お願いいたします。

Aベストアンサー

『最後の言い訳』でしょうか。45作目の『寅次郎の青春』で流れていた曲です。違ってましたらごめんなさい…。

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36502&title=%BA%C7%B8%E5%A4%CE%B8%C0%A4%A4%CC%F5&artist=%C6%C1%B1%CA+%B1%D1%CC%C0

http://www2.famille.ne.jp/~hirona/html/t-dic/t-dic-o.html#otokowaturaiyo

参考URL:http://www2.famille.ne.jp/~hirona/html/t-dic/t-dic-o.html#otokowaturaiyo

Q徳永英明の曲教えてくださいm(u_u)m

徳永英明の曲で『蒼い』がつく曲ってありませんでしたっけ??
知ってたら教えてくださいm(..)m

Aベストアンサー

ないです。
「青い契り」ぐらいです。


雰囲気や、声が似ているという点で、稲垣潤一さんと記憶がごっちゃということはないですか?
「蒼い雨」「蒼い追憶」

Q徳永英明さんのコンサートの客層について教えてください。

徳永英明さんのコンサートの客層について教えてください。

数週間後の徳永英明さんのコンサートのチケットが入手できました!
私は30代の女性で、ボーカリスト以前からの徳永さんのオリジナルの曲が大好きです。
ただ、コンサートに行くほどでもなく、CDを買ってipooで聞くていどです。

仕事帰りに行くことになるのですが、どのような服装で行けばいいのか迷っています。
徳永さんがステージでもスーツで歌っている方なので、たとえ仕事場で浮いてもビジネススーツよりは
ドレッシーな感じで??と思っていますが、
あまりにも周りとかけ離れているのもなぁ,とも思います。

徳永英明さんのコンサートの客層、その服装がカジュアルな感じか、そうでもないか・・程度で結構ですので
行かれた事のある方、教えて下さい。

Aベストアンサー

徳永さんと同世代が中心です、20代は少ないです
徳永さんはスーツも多いけど、夏は個性的な物も着るしアンコールではツアーTシャツも着ます
お客さんの服装は、私達を見てー!みたいな衣装で来る子は少ないです

会社帰りのスーツじゃ恥ずかしいってことはないです
私、徳永さんのDVDに映ってるんですよ
薄暗くても分かりやすい服着てたから自分でもすぐにみつけられました
背が低いからヒールの高いのはいたりしました

Q徳永英明さんの歌  題名?

ご存知の方なら、すぐお分かりとおもいますが、多分1番ヒットした曲です。題名がわかりません。
サビのところで  思春期に少年から大人にかわる・・・と言う歌詞の歌です。

Aベストアンサー

「壊れかけのラジオ」じゃないかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報