当方、皆川亮二先生のD-LIVE!に強く影響を受けまして、物凄く知識欲を刺激されています。
これは漫画なんですが、バイクや車といったものからジェットスキー、果ては援竜といったロボットのような建機まで登場する始末。瞬く間に大好きになりました。

そこで質問なんですが、世界各国の特殊車輌が紹介されている本、またはホームページ、またはまたは、個人的に、これなんか凄く面白いと思わない? といったようなものがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

国内の特殊車両といえば「イカロス出版」がその関係の方を出版している会社です。

そして、三推社の「別冊ベストカー」シリーズも有名です。

イカロス出版
http://www.ikaros.jp/

三推社
http://www.bestcar-fenek.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

これは凄いです。軍事関係もどっさり。
早速図書館にでも探しに行ってきますね。
回答ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

乗り物全般知りたいならとりあえずここに行けば解決ですね。
あとはここから気になったものを掘り下げてみようと思います。
回答ありがとうございました!