プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女性です。
超がつく寒がりで、冬はいつもユニクロのフリースルームウェア上下+フリースのフットカバー+キルトの半纏っぽい上着を着ています。
寝るときはフリースの着ぐるみです。

あまりにも色気がなさすぎるので、もっと女の子らしくて可愛い、
もっと欲を言えばちょとセクシーなものを探しています。
しかし可愛いかったりセクシーな物はどれも寒そう…。

夏はベビードールで寝ていましたが、冬の気温では耐えられそうにありません。

お勧めの部屋着(ルームウェア)やパジャマ(ナイトウェア)がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PJ(ピーチジョン)で探してみてはいかがですか。


店舗もありますが、通販も充実しています。
かわいい部屋着・パジャマ、そろってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトでカタログを見てみました。
とても可愛いですね。
しかもお値段も手頃なものが多い……。
冬に向けて早速購入したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 13:24

アメリカンアパレル等も可愛いですよ


http://store.americanapparel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、可愛いですね。
かなりセクシーなので勇気が要りそうですが、挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 13:22

ツモリチサト、KID BLUEのナイトウェアは暖かいし肌触りもいいです。


少しお値段はPJより高いですけど・・・。

あ、普段乾燥機を使う人は止めたほうがいいです。
ものすっごい縮みます。

ちなみに私はパジャマ派ですが、友達の家や彼氏の家のお泊まり用に使っているのは、ユニクロのワンピです。
丈は長いし、寒いときはこの下に大中で買ったモコモコ靴下と、ほぼ日ストアで買った毛糸のパンツはいてます。
ベビードールほどセクシーじゃないけれど、意外に男子のツボを得ているらしい・・・。
でっかいTシャツ着ているみたいでぐっとくると言われました。
一般的にはルームワンピ、スリーパーっていうみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごくかわいいですね!
でも乾燥機派なのです…残念。

ユニクロといえば上下フリースとばっかり思っていましたが、
ワンピがあるんですね。
お値段も安いしぜひ検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!