アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には友達以上、恋人未満の微妙な関係の男性がいるのですが、
先日、その男性と電話しているときに、家族の話になり、
それをきっかけに私が小さい頃からの家庭内の問題のことを
話しているうちに、泣いてしまったんです。。
正しく言えば、私の話を聞いた彼が優しい言葉をかけてくれ、
感情の糸が切れてしまったという感じです。。

こんな重い話を話すつもりもなかったし、しかも泣いてしまったなんて自己嫌悪です。><
その男性は気を遣ってくれたのか「いままで大変だったんだね。。話してくれてありがとう」と言ってくれて、
次の日もメールをくれたのですが、(普通に明るい内容のメールです)
彼女でもない女に電話口で泣かれたら、男性はうざく感じますか?
また今後関わりたくないと感じますか?

ちなみに私は20代前半、彼は30代前半です。
理由あってなかなか会えない状況です。
どんな意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕もうざくないですねぇ。


ただ内容によってって感じですかねぇ
そういう内容とかだったら全然大丈夫
ですけどすぐ泣く女は面倒くさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど、内容によるのですね。。
私も、ないた後後味の悪い思いをしたので、もう
絶対泣きたくないとおもいます^^

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/17 17:26

当方、男です。



泣かれて、はっとする事があります。

ありがとうって言葉は、本心だと思います。

あなたの心が、少しでも軽くなったと感じたのだと思います。

私だったら、ずっと関わっていたいと思います。
縁が切れたと思って、会わないと考えていた人に最近会って、思いました。
切れていない事が解りました。何らかの決断が待っている事がわかっています。

あなたの心に迷いが無ければ、かなり強い縁である可能性があります。

障害が多いと思いますが、安らぎが訪れるまで、自分を信じて行動していいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。><

近況を報告させてください。
その後、彼と仲良くさせてもらっていて、
やっぱり彼が好きだという気持ちが大きくなり、
今日、自分から、ちゃんと気持ちを伝えようと思います。

断られるかもしれないけど。すごく怖いけど、伝えないでいるのは
辛すぎるので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 09:53

泣くこと自体は問題じゃないです。


その理由が問題だし、話を聞いてくれたことに味を占めて何度も同じようなことをされるとうっとうしいと感じると思います。
今回のことは何ら気にするようなことではないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね、せっかく楽しく話しているから、もう泣くようなことは
絶対しないようにします^^

参考になりました。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/17 17:29

二十代半ばの男ですが…。



特になんとも感じません。感情が無いという意味ではなくて、面倒くさいとか、嫌だなとかは感じませんよ。

だから、その男性のくれた言葉も本心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

少しホッとしました。でももう泣くようなことのないように
したいと思います。^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A