プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード2003文章をたくさん、一度にJPEGやGIF等に変換できるフリーソフトはありますか。できれば、画像の解像度の設定もできればありがたいです。
URLが分かりましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

わたしが配布する資料で文章のコピー貼り付けを抑制したい場合は、スクリーンキャプチャツールで画像データにしています。

キャプラなら縦に長い書類でも自動的にスクロールしてキャプチャできますよ。
http://homepage1.nifty.com/chappy/lib/libcawr.htm

解像度の設定まではできませんが、ウィンドウを最大表示にしてキャプチャすればそれなりに読めるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 00:24

聞いたことないですね。


スクリーンキャプチャして保存ではだめなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!