プロが教えるわが家の防犯対策術!

DMX-HD2のバッテリーは1時間30分ほどしか持たないようですが、新機種のDMX-HD1000はバッテリーが異なるため、2時間(?)もつようです。
DMX-HD2をさらに長時間使用したいのですが、方法はありませんでしょうか?
もちろん自宅でなく外で使いたいので、コンセントを使わずに、です。
たとえばなんらかの機器をUSBなどで外付けして充電池などから供給する。
DMX-HD1000のバッテリーを接続する外部機器など。
そんなものは存在するのでしょうか?
出来れば小型のものが良いです。

A 回答 (1件)

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/clo …
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0906/jtt …

汎用の外部バッテリーというのは存在します。
Xactiで使えるかどうかは知りませんので、その辺は調べてください

概ね、電池をもう1個買うよりも高くなりますので、その辺はご愛嬌ということで(^_^;

この回答への補足

さっそくの情報ありがとうございます。
ちょっと調べてみます。

補足日時:2007/09/17 15:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売店に問い合わせた所、メーカーにて、「DMX-HD2」の動作確認が取れておりませんので、補償外と言われてしまいました。
残念ですが、対応されるものを待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!