こんにちは^^いつもお世話になっています♪

ちょっと分類が難しいのですが、サスペンス系(?)の洋画に詳しい方にお聞きしたいです☆(今回は洋画限定でお願い致します)

私に合うサスペンスのオススメがありましたら、教えて下さい☆過去の質問で探しましたが、もう既に観てあるものだったり、好みじゃなかったりするので、新たに質問トピック立てました。

好き嫌いがあるので、注文多いですが、お許しください。どういうものが好みか詳しいことを記述致します。

私は多分世間的にB級と言われているようなサスペンス映画が大好きです^^B級でもちゃんと一応内容もしっかりしているものあると思うんですが、そーゆうのが好きです^^

しかも年甲斐もなく、学園物サスペンスとか好きです。

ちなみに2004年くらいまでのサスペンスは古い物も含めかなりの数を観ています。当時大学生だったこともあり、多分ほとんどのサスペンス映画は制覇しています。

とりあえず、あまりにもシリアスすぎたり、逆にコミカルすぎたりするのは苦手です。テンポが早く、わりとすっきり終わるような物が好きです。グロいものは、大好きではないですが、これと言って苦手ではありません。↓に好きな映画挙げますので、その範囲程度のグロさなら大丈夫です^^

私が過去に見て面白いと思ったもの、逆に苦手と思ったものを書かせて頂きます。

・スクリーム(シリーズ全部観ましたが1、2が好きです)

・ラストサマー(1,2観ましたが1が好きです)

・ルールシリーズ(シリーズ全部観ましたが特に1、2が好きです)

・ファイナルデスティネーション(シリーズのデッドコースターも観ましたが、デッドコースターは2の方がまだファイナルディスティネーションに近い面白さがありました。)

・インシデント(ブリタニー・マーフィーのやつです。こーゆう分かっていても、まさか・・あなたが犯人?系好きです^^)

例外ですけど、『鬼教師ミセスティングル』もある意味怖くて面白かったです^^若き頃のケイティー・ホームズもかわいかったですし♪

・グラスハウス(1は普通に面白かったが、2は面白くなかった)

・ロードキラー(よく分からないけどテンポがいいので結構好きです)

他にもかなりの数を観ています。

逆に面白くないと思ったB級サスペンス

・クルーエルインテンションズ(キャストは好きだがストーリーは微妙)

・クライモリ(モンスター系は苦手・・・裏をよく観ずにジャケだけで借りてしまいました^^;)

などなどです。嫌いな映画も結構あるのですが、なかなかタイトルが思い浮かびませんでした^^;

ちなみに、オカルトや宗教系が入っているものや、訳の分からないモンスターみたいなものは苦手です。ホラーは嫌いじゃありませんが、今回はサスペンスということで^^

ファイナルディティネーションなどは何が何なのか分からないけど、テンポもよく、先は読めるけど、何か特別な面白さがあるので、好きですが、基本は殺人犯は人である方がいいです。何か羽のはえたモンスターとかのものも過去に観ましたが、獣系はとりあえず苦手・・・(笑)ハラハラして誰が犯人なの??ってのが一番好きですね^^

そんな風に考えればスクリームとかルールが1番好みかもしれません☆

わがまま&長文で申し訳ありませんが、優しい方教えて下さい^^

色んな意見を聞きたいため、長めに回答期間を設けたいと思いますので、どうぞ気軽にご回答お願い致します^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

すみません、下記のタイトルを間違っていたので訂正です。



×「テネス 次に私が殺される」
◎「テシス 次に私が殺される」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanau122さんありがとうございます☆

テシス 次に私が殺されるっていうのはまだ観てなかったです^^
面白そうなので要チェックですね♪

それ以外のものはやはり観てましたね~^^上に書ききれなかったのですが、バレンタイン、ゴシップも好きな映画に入ります^^穴もストーリー全体としてはよかったんですけど、ちょっと展開が遅いので、もっとテンポの良いのが個人的には好みです^^

私の好きな系統が分かっていただけて嬉しいです^^テシス絶対観ます!!

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/18 10:10

沢山みていらっしゃるようなのでどれも鑑賞済みでしたらゴメンなさい。



「ゴシップ」
ラストサマーやスクリームみたいな学園ホラーサスペンスではないですが、かなりB級色の強い割には作りが綿密でけっこう楽しめました。

「テネス 次に私が殺される」
これも舞台は学校がでてきたはずです。これもB級ジャンルに入ると思いますが、読めそうだけど読めない翻弄感とハラハラはちょっと感じられると思います。

「バレンタイン」
これも学園時代の同級生のつながりが設定となっているちょっとグロい部分があるサスペンスホラーです。
犯人は誰だみたいなものから追いつめられる感じとかもあります。

「穴」
これも学生設定です。B級ですがソーラバーチ、キーラナイトレイとキャストは豪華なほうだと思います。
    • good
    • 0

「パラサイト」監督ロバート・ロドリゲス 主演ジョシュ・ハートネット イライジャ・ウッド



アメリカ版学園寄生獣といった映画です。
ラストの安易なハッピーエンドも含めて、そこそこ面白いです。

「ワイルドシングス」 ケビン・ベーコン、マット・ディロン

おばかでエロいアメリカ人が、陰謀と愛欲の殺人ゲームを繰り広げます。
見終わった後に何にも残らない映画ですが、オススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

せっかくなんですが、『パラサイト』も『ワイルドシングズ』も見ちゃってるんです^^どちらも面白いですよね♪パラサイトは若き頃のジョシュ・ハートネットもかわいいですよね^^
学園物は本当にかなりの数観てて、2004年頃までにレンタルしている物はほとんど見ちゃってます^^

回答くれただけでも嬉しいです^^ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/17 19:17

理由(95米)をお勧めします。


ショーン・コネリー主演なのにあまり有名ではない作品ですが、いい出来です。
あともう見てるでしょうけど、一応SAWシリーズを挙げておきます。
最近では一番いい出来だと思います。
あと、キューブシリーズとフォーン・ブースもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

『理由』はまだ見てなかったです^^
ショーン・コネリーは役者としても結構好きなので今度見てみますね♪

SAW、キューブ、フォーンブースは全部観ました^^好きな系統似てるんで、『理由』がますます気になります^^

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/17 19:14

ガス燈、シャレード、恐怖の岬とか。



サスペンスと言えば、ヒチコック。☆は特にお勧め。

フレンジー
トパーズ
引き裂かれたカーテン
マーニー
サイコ
北北西に進路を取れ☆
知りすぎていた男☆
間違えられた男
裏窓☆
ダイヤルMを廻せ!☆
私は告白する☆
見知らぬ乗客☆
ロープ
パラダイン夫人の恋
汚名☆
白い恐怖☆
救命艇
疑惑の影
逃走迷路☆
断崖☆
海外特派員
レベッカ☆
バルカン超特急
間諜最後の日
暗殺者の家

この回答への補足

すみません。質問が長すぎて大事な要素が分かりづらくなってしまったので、この場を借りて補足させて下さい。AVENGERさんに対する補足ではありません。AVENGERさんの意見はとても参考になっております。

・古い映画ではなく、比較的新しい映画
・出来れば学園物のサスペンス(主要人物が若いキャストの人がいいです)

私が25歳という年齢も考慮して若い人でも楽しめる映画をお願い致します。

補足日時:2007/09/17 15:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます☆

私の質問が長すぎて分かりづらかったかもしれませんが、できれば学園物で、↑に挙げたようなジャンルでお願いしたいです☆

でもとても参考になります。御意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 15:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在のサスペンス映画の巨人は誰?

サスペンス映画というと、サスペンスの神様アルフレッド・ヒッチコックがいまだに映画マニアに強烈な印象を与え続けていますが、現役の監督となると、なかなか思いつかないものです。

そこで、質問ですが、皆様が思う、現在のサスペンス映画の巨人は誰だと思いますか?

ちなみに僕は、アクションのイメージが強いかもしれませんがサスペンス映画作家としてのトニー・スコットにポスト・ヒッチコックの称号を与えていたのですが…惜しい人を亡くしました。

Aベストアンサー

時代を象徴する個性派という点では、デヴィッド・フィンチャーかな。ナイト・シャマランもいいんですが、サスペンスの称号は、スパイシーな作品を作る人に持っていてほしいので。

Qサイコサスペンス系の洋画のタイトル

おそらくサイコサスペンス系の洋画で、下記の内容から始まる洋画のタイトルを教えて下さい。

映画の冒頭・・・ある一家が一軒家に越してきた。するとその家に、近所の青年が「卵を下さい」と訪ねてきたので、その家の奥さんは青年に卵をあげた。しばらくすると、再び同じ青年が「卵を下さい」と訪ねてきた。またかと思いつつ、奥さんは青年に卵をあげた。しかし、しばらくするとまた同じ青年が「卵を下さい」と訪ねてきた。

※数年前に、上沼恵美子さんが「えみぃGo」という番組で、「(この映画を)ここまで観ただけで、恐ろしくなって観るのをやめた」とおっしゃっていました。

Aベストアンサー

「ファニーゲーム」ではないでしょうか?

実際にみたことはないのですが、あらすじが内容にドンピシャです。

ただ参考URLは映画の最初から最後まで書いてるので
質問者さんがネタばれがダメな方でしたら注意してください^^。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2187

Q2000年以降のサスペンス映画で必見の作品は?

表題の通り、洋邦問わず2000年以降のサスペンス映画でこれは見とかないといけないだろうと、あなたが思う必見の作品を教えてください。

ちなみにサスペンスの定義は、広義に捉えていただいて結構です。
ホラーでもSFでもあなたが少しでもサスペンス要素があると思うのなら、サスペンス映画として紹介してください。

皆様の回答お待ちしております。

Aベストアンサー

気にいるかどうかは、個人差があると思うので、勘弁して下さい。

マイナーな作品が多いです。

サイレント・ハウス
公式サイト
http://www.finefilms.co.jp/silenthouse/

ジャンル分けでは、ホラーとなっていますが、私にはホラーと言うよりもミステリー系のサスペンス。恐怖系と思っています。内容は、公式サイトで見て下さい。
意外な人物が、終盤姿を現します。

ミッシング
参考ウエブ
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2039486063
フランス映画です。
とっても悲しい映画で、サイコ系のサスペンスです。

ビジター
参考ウエブ
http://maehyoban.net/review/m27263.html
こちらも、サイコ系のサスペンスです。

そして、中でも一番だったのは、あの、ロバート・デ二ーロが主人公を演じているこの映画
ハイド アンド シーク・暗闇のかくれんぼ
公式サイト
http://movies.foxjapan.com/hideandseek/
制作は2006年で、ちょっと2011年より古いけど、意外なラストが面白かったサイコ系のサスペンスなのでご紹介しておきます。

どれも、癖のある作品なので、好みは分かれる所です。

ただ、残念なのは、昔の様なヒッチコックばりの推理系サスペンスが無いのが残念です。
ナイルやオリエント。そして、誰もいなくなったなどの名探偵お得意の推理系があると好きなんですがね。

気にいるかどうかは、個人差があると思うので、勘弁して下さい。

マイナーな作品が多いです。

サイレント・ハウス
公式サイト
http://www.finefilms.co.jp/silenthouse/

ジャンル分けでは、ホラーとなっていますが、私にはホラーと言うよりもミステリー系のサスペンス。恐怖系と思っています。内容は、公式サイトで見て下さい。
意外な人物が、終盤姿を現します。

ミッシング
参考ウエブ
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2039486063
フランス映画です。
とっても悲しい映画で、サイ...続きを読む

Qサスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

Aベストアンサー

先に答えてらっしゃるように『モルグ』と『ナイトウォッチ』で間違いないと思います。
同じ方が監督しているので、物語はともかく、劇中に同じアイテムが登場するなど、面白い趣向がなされています。

ただ、質問にネタバレは止してほしかった。
未見の方もおられるわけだし、そのあたりは考慮願いたいものです・・・。

Qおすすめのサスペンス映画を!!

最近サスペンス映画をよく見ているのですが、みなさんのおすすめのサスペンス映画を教えていただきたいです。できれば3作品ぐらい教えていただけたら光栄です。あとサスペンス以外で”これは見る価値ある”という作品があればそれも教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近の映画ですと「SAW」なんかどうでしょう?

私の一番のお気に入りは「LAコンフィデンシャル」です。サスペンス物としては近年で一番の秀作だと思っています。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qお勧めのサスペンス映画

お勧めのサスペンス映画


お勧めのサスペンス映画はありますか?
どの年代の作品でも結構です。
(ただしヒッチコックの作品はほとんど観ていますので・・)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「失踪」
恋人がドライブインで行方不明になります。何年にもわたり探し続けるのですが、まったく手がかりさえ見つかりません。そんな時に一通の手紙が届きます。そこには犯人しか知りえない事が書かれていました。映画「スピード」で有名になる前のサンドラ・ブロックが出ています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10008

「ブレーキ・ダウン」
見知らぬ砂漠で車が故障し、親切なトラックに電話の有る町まで妻だけを送ってもらいますが、それ以来妻が帰ってくる事はありませんでした。必死の形相で妻を捜し続けると、そこには・・・・
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83683

「スケルトン・キー」
老人介護のために大きな屋敷に1人の女性がやってきます。そこですべての部屋を開ける事の出来る鍵を渡されます。しかしその鍵でも開けられない部屋が有ることに気付きます。この部屋には・・・・
下が公式サイトですが、もう予告編は見られないようです。ラストの衝撃にはただただ驚きます。
http://www.theskeletonkeymovie.com/

「モーテル」
離婚間近の夫婦の車が故障し近くのモーテルに宿泊します。この部屋に在ったビデオを再生すると、殺人の様子が映されていました。その現場がこの部屋だと気付いて、すぐに逃げ出そうとするのですが・・・
ホラーっぽく感じますが、純粋なアクションサスペンスです。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8567

「ノーカントリー」
狩猟中に多数の死体を発見します。そばには大量のヘロインと大金が転がっていました。やばいと知りつつお金を持ち帰ります。それからは警察と殺し屋から追われるハメに。これほど面白い映画は無い!と断言できるほど完成度は高いです。下で予告編をどうぞ。
http://www.paramount.jp/movie/nocountry/index2.html

「ディスタービア」
ある出来事から隣人が殺人犯ではと疑念を持ちます。ずっと隣を見張っていると、ますます怪しい行動が目に付くようになります。ある夜に忍び込んでみると、そこには・・・・・・
前半はホームドラマのような明るいノリですが、後半は一気にスリルとサスペンスに飲み込まれていきます。
http://www.disturbia.jp/top.html

以上、比較的新しい作品です。すべて面白いですよ。

「失踪」
恋人がドライブインで行方不明になります。何年にもわたり探し続けるのですが、まったく手がかりさえ見つかりません。そんな時に一通の手紙が届きます。そこには犯人しか知りえない事が書かれていました。映画「スピード」で有名になる前のサンドラ・ブロックが出ています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10008

「ブレーキ・ダウン」
見知らぬ砂漠で車が故障し、親切なトラックに電話の有る町まで妻だけを送ってもらいますが、それ以来妻が帰ってくる事はありませんでした。必死の形...続きを読む

Q最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。 できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいで

最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。
できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいです。

Aベストアンサー

最近見たもので、ホラーとは言えないけど、サスペンス恐怖映画なら、デッド・サイレンスが面白かったです。
後、呪いの人形をベースにした、アナベル 死霊館の人形。
それくらいですかね。

ちなみに、ホラーサスペンス。ホラーにサスペンス要素を盛り込んだ映画ってどんなのありますかね。

最近は、ホラーとも言えないホラー映画のことを何というのでしょうか。
難しいですね。ジャンル分けが…

Qおすすめのサスペンス映画

先日、おすすめの映画・面白いベスト5を質問させて頂きました!
かなり多くの回答が来ました!
回答を下さった方々大変ありがとうございました!
今度は、ジャンルを絞って質問をさせて頂きます!
あなたがおすすめのサスペンス映画をおしえて下さい。
推理・スリラー・エロティック等かまいません!
ストーリーに驚いたり、感動したり、やられた!など印象に残るような、サスペンス映画を色々知りたいです!
個人的には、「真実の行方」「セブン」「隣人は、静かに微笑む」などが印象に残っています!
あなたがおすすめのサスペンス映画は、なんですか?
ご意見ヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

ブライアン・デ・パルマ監督の「ミッドナイト・クロス」。
映画の音響効果マンが、野外で効果音の録音中に交通事故を目撃。しかし録音テープには暗殺を裏付ける「音」が録音されていた、というお話です。この映画の原題は「Blow Out」。(タイヤの)パンク、暗殺、等の意味が込められています。ストーリーには穴もありますが、とにかくカメラがいいです。映画作りに興味があるなら2倍楽しめます。

そして「ミッドナイト・クロス」のモチーフになったと思われるのが、原題「Blow Up」という、ミケランジェロ・アントニオーニ監督の「欲望」。こちらはトップカメラマンが、野外でカップルを撮影したフィルムを現像してみると、死体が写っていた、というお話。終盤が不条理的になるので、そこだけピックアップされて難解な映画云々と言われることも多いのですが、そこを(あえて)取っ払って見れば、充分サスペンスフルな作品です。問題の撮影シーンの直後から、微妙にカメラの主観が変化するあたり、たまりません。

クリント・イーストウッドが'71年に作った初監督作品「恐怖のメロディ」。
あるDJに執拗に同じ曲をリクエストする女性。言ってみればストーカーものですね。その曲とは、スタンダードナンバーの「ミスティ」。だから原題は「PLAY MISTY FOR ME」。

マーティン・スコセッシの「ケープ・フィアー」というのがありましたが、そのオリジナルである、'62年のJ・リー・トンプソン監督作品「恐怖の岬」。リメイク版より数倍怖いです。

まあ、人の好みはいろいろですので、「自信」は「なし」にしときます。

ブライアン・デ・パルマ監督の「ミッドナイト・クロス」。
映画の音響効果マンが、野外で効果音の録音中に交通事故を目撃。しかし録音テープには暗殺を裏付ける「音」が録音されていた、というお話です。この映画の原題は「Blow Out」。(タイヤの)パンク、暗殺、等の意味が込められています。ストーリーには穴もありますが、とにかくカメラがいいです。映画作りに興味があるなら2倍楽しめます。

そして「ミッドナイト・クロス」のモチーフになったと思われるのが、原題「Blow Up」という、ミケランジェロ・...続きを読む

Q洋画サスペンスのタイトル

私の母親の質問で昔見た記憶なので多少違っているかもしれませんが
以下のような条件に当てはまる映画のタイトルをお教えください。

・25年くらい前にテレビで放映されていたものを見たそうです。
(従って上映はもっと前)

・ジャンルは洋画サスペンス。

・花畑を掘ると死体が出てくるシーンが大変印象的であったらしいです。(ラストシーン?)

・おそらくカラーだった。

古い記憶で曖昧ですが、もし心当たりの方がいましたらタイトルをお教え願えないでしょうか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アルフレッド・ヒッチコック監督の「ハリーの災難」ではないでしょうか? 

参考URL:http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/The%20Trouble%20With%20Harry.htm


人気Q&Aランキング