アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方windowsXPを使用しています。
HDDの増設に増設を重ねて次のHDDを増設しようとしましたらドライブの割り当て文字がなく増設出来ずに困っています。
どなたか解決策をご存知の方はご教授してください<(_ _)>宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

別のHDDのフォルダに、HDDをマウントする事が可能です。



http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/024re …

ただし、ドライブ文字の無いHDDに対応してないソフトでは、HDDを指定できない場合があります。
(デフラグソフトやバックアップソフト等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZENO888さん、早速の回答ありがとうございます。
少し私には難しかったですが、何とかできました。
助けていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/09/17 18:29

ちょっと興味を引かれたのでお尋ねしますが、



A、BをFDD、最初のHDDをC:D:、CDドライブをEとして、USB機器に4つくらい文字を、使ったとして、残り15です。

15台のHDDが増設されていると言う事でしょうか?参考までにお教えください。

この回答への補足

そうですね。14台繋げておりました。
今回15台目の増設で躓いたのです。
単に小文字の「a」から始まるか、「C'」
とかになるのかな・・・なんて考えてました・・・。

補足日時:2007/09/17 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!