最近、ノリの良い曲探しに限界を感じています‥
当方、結構音楽は調べに調べ、頑張りはしましたが、
助けてください!飢えてます><

ジャンル:
できれば洋楽。
邦楽ならメジャーどころはほぼ制覇してますので、
こいつは知らないだろっての限定でお願いします♪
(最近では、エルレ、ビークル、マキシマムザホルモン、
アジカンetcあたりが好きです。)

最近HITだなぁ!って思ったのは、
NIKECMエルビスプレスリーのカバー曲 A Little Less Conversation
Black Eyed Peas の Let's Get Retarded
などです☆
総じて、テンポ良くて、響いて、飛び跳ねたくなるような、
そんな感じのイキのイイ、わかりやすい曲お願いします♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私は、ヒラリーダフやマイリーサイラス〔ハンナモンタナ〕


の音楽が大好きです!!!

アブリルラヴィーンもおすすめです★
    • good
    • 0

BEP私も大好きです^^



↓のお礼のコメントなどを拝見していると、もうちょっとはじけたポップが好みのようですので、Rock&Popsみたいなのをチョイスしてみますね^^日本盤が出てないので、日本では洋楽好きの人しか知らないっていうような人を紹介したいと思います☆

・The Veronicas
オーストラリアの双子のデュオ。かわいいし、何しろ曲がいいです♪アルバムって微妙な曲もあるけど、この2人の曲には捨て曲がない!!(笑)確かまだ20歳前後です。

http://www.theveronicas.com
(オフィシャルサイト※英語です)

http://www.theveronicas.com
(公式MySpace※こちらも英語)

・Cheyenne Kimball(シャイアン・キンボールと読みます)
アメリカのシンガーソングライター。確かまだ18、19歳くらいだったと思います。彼女も日本盤はまだ出してません・

http://www.cheyennemusic.com
(オフィシャルサイト※英語です)

アイドル系もありですか??若くてポップっていう点だけなら、個人的にはHannah Montana(ハンナ・モンタナ)のMiley Cyrus(マイリー・サイラス)ちゃんもオススメですよ^^若干16歳で、全米のアイドルです^^今日本でもディズニーチャンネルでシークレットアイドル~ハンナ・モンタナ~という題名で放送してるので、結構有名です^^

CDはディズニーチャンネルのハンナモンタナとしてのトリビュートアルバムが2枚出てます☆なかなかいいんですよ~^^ノリは抜群です。個人的には1stアルバムが好きです^^

http://www.mileycyrus.com
(マイリー・サイラスオフィシャルサイト※英語です)

http://tv.disney.go.com/disneychannel/hannahmont …
(ハンナ・モンタナ/米オフィシャルサイト※英語です)

http://www.disneychannel.jp/program/drama/hannah …
(ハンナ・モンタナ/日本オフィシャルサイト)
    • good
    • 0

プレスリーのカバーが好きならば、ネオロカビリー、サイコビリー系はどうでしょう?


プレスリー(ロカビリー系)の進化したジャンルです

ノリがよくて初心者向けのものは
ネオロカ(洋)
Stray Cats/rock this town
The Rockats/make that move
Paul Cats/rockabilly guy

サイコビリー(洋)
Mad Sin/human animal
Nekromantix/Backstage Pass to Hell
Demented Are Go/Be-Bop-A-Lula(ジーン・ヴィンセントのカバー)
Meteors/Wreckin' Crew

サイコビリー(邦)
spike/no looking back
battle of ninjamanz/Lie
cracks/FTW

あたりです
どれも速くてメロがかっこいいですが、かなりマイナーなジャンルなのでyoutube等で探しても映像がまりありません(ライブ映像はあるけど音が悪い)
よかったらCD買ってシーンを盛り上げてあげてください(笑
    • good
    • 0

アジカン、エルレ好きなら


キミもエモラー認定証wワラ
エルレゎ純粋エモでなぃけどいけるはずw

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3225999.html
はぃw
これで免許皆伝wワラ

まぁ、とりあぇず
エモラーだけど書くの飽きたんですぃません><;
    • good
    • 0

JetのAre You Gonna Be My Girlなんてどうでしょうか。


CMに使われていたので、多分知ってらっしゃるかもですが。
あとKasabianとかMando Diao、Sum41、Litなどもノリがいいですよー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

se341さん
ありがとうございます!
この中ではJetのAre You Gonna Be My Girlが
最高にキュートで良かったです♪

お礼日時:2007/09/17 21:50

Mad caddies


Angra
strung out
The crimson ghosts
big&rich

ノリのいいのいくつか挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

antichristさんありがとうございます。
どれもロックな感じですね♪
ちょっとポップさを求めてたので違ったんですが、
でもこういうのもいい感じでした☆

お礼日時:2007/09/17 21:53

The Click Five、Kaiser Chiefs、Rooney、Butch Walker (Marvelous 3)、The Fratellis



まあ、メジャーなのばっかですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toro117さんありがとうございます。
この中ではThe Fratellisがツボでした♪
めっちゃありがとうございます。

お礼日時:2007/09/17 21:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q味付け海苔のカロリーを教えてください

こんにちは。
最近『味付け海苔』にとってもはまってしまいました。
海苔自体は、低カロリー(というよりノンカロリー?)で
体にいいのはわかるのですが、気になるのはあの
甘い味がついているということです。
海苔の栄養やカロリーについては、いろいろと紹介しているHPもあるのですが
『味付け海苔』となると、なかなか見当たりません。
何か情報をお持ちでしたら教えていただきたいです。
本当にバカみたいに食べてるので、もし体に悪いとしたら節制しなければ・・・。

Aベストアンサー

食品成分表
http://food.tokyo.jst.go.jp/

に載っているものは、



あまのり=のり/味付けのり
http://food.tokyo.jst.go.jp/result/result_work.pl?FOOD_ITEM_NO=4_15_5_100

あまのり=のり/焼きのり
http://food.tokyo.jst.go.jp/result/result_work.pl?FOOD_ITEM_NO=4_15_4_100







海苔の栄養学/食品成分比較表
http://www.akinosato.co.jp/11_eiyou.htm


のりと食品の成分比較表
http://www.biwa.ne.jp/~mitsuo-n/nori.html#NO6

参考URL:http://food.tokyo.jst.go.jp,http://www.akinosato.co.jp/11_eiyou.htm,http://www.biwa.ne.jp/~mitsuo-n/nori.html#NO6

食品成分表
http://food.tokyo.jst.go.jp/

に載っているものは、



あまのり=のり/味付けのり
http://food.tokyo.jst.go.jp/result/result_work.pl?FOOD_ITEM_NO=4_15_5_100

あまのり=のり/焼きのり
http://food.tokyo.jst.go.jp/result/result_work.pl?FOOD_ITEM_NO=4_15_4_100







海苔の栄養学/食品成分比較表
http://www.akinosato.co.jp/11_eiyou.htm


のりと食品の成分比較表
http://www.biwa.ne.jp/~mitsuo-n/nori.html#NO6

参考URL:http://food.tokyo.jst.go.jp,http:/...続きを読む

Qノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい!

題名のとおりで、ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい。
年代はいつでもいいです。

ちなみに、私が特に好きなのは、
ヒューイ・ルイス&ザニュース「The Power Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=aMkU-Qf_3N0&feature=related
 〃 「Back in time」
http://www.youtube.com/watch?v=PgyvMp5YWcI&feature=related

チャック・ベリー「Johnny B Goode」
http://www.youtube.com/watch?v=w_Bd5-APPBw

ZZ TOP「Doubleback」
http://www.dailymotion.com/relevance/search/zztop/video/xuh3y_zz-topdouble-back_music

BUSTED「Who's David」
http://www.youtube.com/watch?v=_NrzvhCLiyI
 〃 「Air hostes」
http://www.youtube.com/watch?v=NSZL0RBs5b4&feature=related

McFly「That girl」
http://www.youtube.com/watch?v=P_K2ecZwt8E

です。バックトゥザフューチャーで流れた「The Power Of Love」を聴いて洋楽にハマりました。
上に挙げたアーティストの曲はすべて聴きました。

おすすめがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

題名のとおりで、ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい。
年代はいつでもいいです。

ちなみに、私が特に好きなのは、
ヒューイ・ルイス&ザニュース「The Power Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=aMkU-Qf_3N0&feature=related
 〃 「Back in time」
http://www.youtube.com/watch?v=PgyvMp5YWcI&feature=related

チャック・ベリー「Johnny B Goode」
http://www.youtube.com/watch?v=w_Bd5-APPBw

ZZ TOP「Doubleback」
http://www.dailymotion.com/relevance/search/zztop/video...続きを読む

Aベストアンサー

こちらはどうですか?80年代から曲単位で選んでみました。

○ジョン・クーガーが出たので便乗して「Rock In The USA」
○BON JOVI「Runnaway」
○NIGHT RANGER「Rock In America」
○BRYAN ADAMS「Summer Of 69」
○JOAN JETT「Bad Reputation」

動画サイト等で検索なさってみて下さい。

Q海苔について

なぜ、海苔には栄養が多いのですか?
検索しても出てきません。
明日学校なので、すぐに回答をください

Aベストアンサー

失礼しました
では、この辺でしょうか
http://ww71.tiki.ne.jp/~anbusho/97syokai19.htm
http://www.pref.akita.jp/kagaku/2f/doubutu/3/menu3/c.html
http://www.j-nori.com/seisan.html

Q通勤中に聴くノリが良い曲(ROCK or POPのみ)

こんにちは。
最近バイトに行くために、長時間電車に乗ってるんですが、
スピードが怖くてパニックになりそうなので、音楽で気を紛らわしてます。
そこで、何か明るくてノリの良い曲がありましたら教えて下さい。
Take ThatのShineやMaroon 5のMAKES ME WONDERがリラックス出来ます。
RockとPop以外はあまり聴かないのでRock Pop(洋楽)でお願いします。
あまり重いのはリラックス出来ません。
ケータイで聴いてるので、着うたフルがあるものがいいです。

好きなアーティストは。。。
Good Charlotte、Simple Plan、McFLY、BLUE、WESTLIFE、Avril Lavigne、
FRANZ FERDINAND、Daniel Powter、JET、MY CHEMICAL ROMANCE、weezer、
THE OFFSPRING、MANDO DIAO
これ以外でお願いします。注文多くてすみません。。。

Aベストアンサー

「MAKES ME WONDER」いいですよね~♪

Mikaの「Love Today」「Grace Kelly」とかどうですか?
Bon Joviでしたら、最近、新アルバムも出てますが、
「RUNAWAY」「ONE WILD NIGHT」など初期~中期の曲も結構イイと思います。

Q焼き海苔って塩分ありますか。離乳食。

こんにちは。
一歳になった子供がおにぎりとかに使用する「焼き海苔」が大好きです。海苔巻きにする大きいサイズを1枚ペロッと食べます。ほとんど毎日食べてます。

さすがにそれ以上はちょっとためらってやりませんが、心配なのは塩分があるのかどうかです。。
あまり塩分をやりすぎてもいけないと思うし。それとも栄養が?あるから気にせず1枚(大)くらいはかまわないのか。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子どもってのり好きですよね~
うちもよく食べてました。
五訂増補日本食品標準成分表によると
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu3/toushin/05031802/002.htm(9藻類焼き海苔の項参照)
100グラム中ナトリウム530mgとありました。
一枚は3グラムほどだと思うのですが、そうすると一枚16mgくらい?
うちにあった一歳からのレトルトBFは一食(85g)に200mgくらい入ってました。
素人計算なので間違えていたらすいません。
ミネラルも多いし一枚くらいなら大丈夫では?
うちは食べ過ぎて下痢してました(^^;)

Qアップテンポでノリの良い曲を探しています

文化祭で最後のダンスを締めくくるのにめちゃくちゃノリの良いアップテンポな洋楽を探しています。
みんなが楽しめるような感じの。。。
ほんの少し使うだけなので一部分だけでもかまいません。
マイナーでもかまいません。
ジャンルはダンスしやすい曲。
ラップとかR&Bなど。。。
例をあげると、Sean Paulの「Get Busy」や、
Black Eyed Peas、Nelly Fertadoなどですが、もっとアップテンポなのが希望です。
少々古くてもかまいません。
参考にさせていただきたいので沢山候補を待っています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

kikiのLet Go
Beyoncé Feat. Jay-ZのDeja Vu
Destiny's ChildのLose My Breath
RihannaのPon De Replay・SOS
GWEN STEFANIのHOLLABACK GIRL
FERGIEのLondon Bridge
Tata YoungのEl Nin-YO!

ですかね~!結構メジャーな曲ばっかですが^^;一度調べてみてくださいね。

Qおにぎりに巻く海苔について教えてください。

おにぎりに巻く海苔について教えてください。

この間テレビを見ていると、おにぎりに巻く海苔に味付け海苔を使うのは関西地方のみだと言ってました。エエッ!?そうなんだ・・・。と愕然としました(笑)。

私はおにぎりには味付け海苔が当たり前だと思っていたので。・・・そういえばコンビニのおにぎりって普通の海苔が使われているのが何故なんだろうとずーっと思っていました。全然味がしねぇし、頼むから味付け海苔で巻いてくれよぉーってね(笑)。

また別の番組で中尾彬さんが、世の中で一番嫌いな食べ物は味付け海苔だ・・・なんて言われてました。おいおい本当に美味い味付け海苔を食ったことがあんのか?なんて思いましたが、全国的に見て味付け海苔が好きな方の占める割合は少ないのでしょうか。

ちなみに私の場合普通の海苔を食べる時と言えば、巻き寿司や手巻きを作る時ぐらいです。普段の食生活では殆んど食べる機会がありません。ご飯の友といえば味付け海苔なのです。普通の海苔が美味しくないとかではなくて、食べる習慣がないと言った方が良いでしょうか。

もちろん双方の海苔もピンからキリまであると思いますが、みなさんはおにぎりにはどちらの海苔を巻かれますか。またどちら派でしょうか?

おにぎりに巻く海苔について教えてください。

この間テレビを見ていると、おにぎりに巻く海苔に味付け海苔を使うのは関西地方のみだと言ってました。エエッ!?そうなんだ・・・。と愕然としました(笑)。

私はおにぎりには味付け海苔が当たり前だと思っていたので。・・・そういえばコンビニのおにぎりって普通の海苔が使われているのが何故なんだろうとずーっと思っていました。全然味がしねぇし、頼むから味付け海苔で巻いてくれよぉーってね(笑)。

また別の番組で中尾彬さんが、世の中で一番嫌いな...続きを読む

Aベストアンサー

私も番組を見て驚きでした。
なるほど…、出身地でこうも違うもんなんですね。。。
ちなみに、私は関東出身なので、焼き海苔をおにぎりに巻くのが日常です。
どちらかと言うと、海苔は香りを楽しむ感じですね。
おにぎりの味付けも、塩をつけるし、具自体に味があるので、
海苔そのものは脇役で良いのです。
逆に、濃い味だと困るのかな?
それと味付け海苔で困るのは、持った後にベタベタになること。
これが非常に嫌ですね。

でも、これがおかずのない食事の場合、味付け海苔が出ると嬉しいものでした。
特に、旅館の朝食は生卵、鮭の塩焼き、お味噌汁に味付け海苔が常識。
なので、関東人は旅館の朝食に食べるものと思っていると思いますよ。
残念ですけど。関東人の味付け海苔に対する思いは、この程度です。

子供の頃から食べている味覚は、大人になってもそのままなんで。
きっと、一生私は焼き海苔派でしょうね。^^;
ちなみに、関東人は甘めの味付けは苦手のようです。
味付け海苔がウケないのは、だからかも知れませんよ。
でも、人好き好きなんで、別にどちらでも良いと感じますけどね。^^

私も番組を見て驚きでした。
なるほど…、出身地でこうも違うもんなんですね。。。
ちなみに、私は関東出身なので、焼き海苔をおにぎりに巻くのが日常です。
どちらかと言うと、海苔は香りを楽しむ感じですね。
おにぎりの味付けも、塩をつけるし、具自体に味があるので、
海苔そのものは脇役で良いのです。
逆に、濃い味だと困るのかな?
それと味付け海苔で困るのは、持った後にベタベタになること。
これが非常に嫌ですね。

でも、これがおかずのない食事の場合、味付け海苔が出ると嬉しいものでした...続きを読む

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Qおにぎりの海苔。

私は関西在住ですが。
コンビニのおにぎりは関西でも焼き海苔が多いです。
しかし。

ふだん家で食べる海苔は、ほぼ100%に近く、味付け海苔です。
ご飯のお供や、おにぎりもすべて味付け海苔。
焼き海苔を食べる時って、巻き寿司をつくるときぐらいかな。

それなのに。
どうしてコンビニのおにぎりは関西でも焼き海苔なのですか?
TVなどの情報番組を見ても、西日本では圧倒的に味付け海苔のシェアが広いのに。
最近ではちょこちょこ味付け海苔のおにぎりも出てきました。
やはりこれらの味付け海苔付きのおにぎりは美味しいと思うのです。

ほんと、なぜ西日本でも焼き海苔ばかりなのでしょうか。
その辺をおしえてください。

Aベストアンサー

コンビニオーナーです。
私は自分も家族も関東の人間で、店も関東にあるので、
関西の習慣や実情は知りません。

が、どのチェーンにも等しく、味付け海苔の手巻おにぎりが並んでいないとすれば、
理由はただ一つ、「売れないから」しか考えられません。

米飯は地域毎に開発・生産していますし、
技術的なハードルが高い訳でもなさそうですし(ベタつくため割らずに取り出すのが難しいかも)、
勿論規制なんかもありません。
そして実際、かつてはあったんですよね。
であれば、売れないからカットされた以外ないでしょう。

お客様相談室に要望を上げると、ちゃんとしているところなら担当部署に届くので、
もしかしたらまた作られるかもしれませんね。

Qノリの良いこの曲を教えて下さい!

HYWOD TV13『oneday hakuba47 02』
という動画に使われているこの曲を知っている方はいますでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=2Kg-uYQ2Oaw&feature=player_embedded#

かなり気にいっているのですが、どう調べてもわからなかったので宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

Pony Pony Run Runの「First Date Mullet」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.com/You-need-Pony-Run/dp/B002B2TWOK


人気Q&Aランキング

おすすめ情報