アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MTで、セダンで、後輪駆動の車を探しています。

スポーツカーではなくてもOKです。

今のところ、チェイサーのツアラーV、Sしか思いつきません。

他にあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

・トヨタ


アルテッツァ
マークII
チェイサー
ヴェロッサ
・日産
ローレル
スカイライン
ブルーバード(比較的年式の新しいのはFF)
・三菱
ランサーEX

日本車のみだとこのくらいですね。
    • good
    • 5

後輪駆動ではなくAWDですが、レガシィB4なんてぇのはいかが?


この車は比較的MTが売れる比率が高いため、新車はもちろん、中古車でも市場に出回っている数も相当あるはず。ベースはFFですが、50:50のフルタイムAWSなので気にする必要はないと思いますよ。
私はSpecB(MT)ですが、燃費もいいし、なかなか良い車ですよ。
でも、ドリキン目指すんなら×ですが。
    • good
    • 2

あまりにマニアックすぎの為誰も書いていませんが


トヨタの100系後継車 ヴェロッサにもMTがあります!ちなみにエンジンは1JZ-GTEです

あとは2、3世代前のセフィーロとか。
    • good
    • 1

限界を超えるような運転(お尻を滑らせる等)や、


サーキット走行をしないのであれば、
FRにこだわる必要は無いと思いますよ。
FFの通常走行で唯一の欠点はハンドルが切れないことです。
(切れるFFもありますが)
    • good
    • 0

他の方の回答にもあるように、


タクシー専用車としての、トヨタクラウンコンフォートとコンフォート、日産のクルーです。

トヨタ 
コンフォート
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/comf …

クラウンコンフォート
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/crow …

日産
クルー
http://www.nissan.co.jp/CREW/

スカイライン
http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/V36/0611/index. …

スバルレガシィは、FFベースのAWD車で違います。
    • good
    • 0

ぱっと思いつくのは


アルテッツァ
スカイライン
ですね。
昔のマーク2にもあったと思いますがマーク2よりはチェイサーが良いですね。

セダンというよりスポーツカーに近いですが
RX-8
シルビア

オススメは外車ですがBMWですね。
    • good
    • 0

スバルレガシー


マツダRX-8(一応セダンです)
    • good
    • 1

スカイラインにはV36とR35を除くと各エンジンごとにMTは設定されています。


V35は350GTプレミアム/350GT、R34以前は各エンジンです。
古い車種だとローレルやセフィーロ、タクシー系のクルーやセドリック(グロリア)セダン
トヨタだとアルテッツァRS200/AS200やマークIIツアラーV/S、ヴェロッサVR25やクラウンセダンですね。
    • good
    • 0

クラウンコンフォート



ニッサンクルー
    • good
    • 1

・トヨタ・アルテッツァ


・日産・ローレル(1997年~の35系はATしかないので、それ以前)
・BMW・3シリーズ

って、MTのFRセダンって少ないですね(汗
外車は詳しくないのでもっとあるのかもしれませんが。

タマ数でいえば、ツアラーV(SはATのみ)、アルテッツァあたりが選びやすい気がします。

私のお勧めはチェイサーのツアラーVです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!