1700年頃にイギリスで活躍した、ネルソン提督が、日本に来たという記録はありますか?ネルソン好き、古代船好きのイギリス人のお父さんに本をプレゼントしたいのですが、なかなか良い本がみつかりません。もし、ネルソンが日本に来た時の船との絵などがあれば、和書・洋書問わずに手に入れたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ、教えてください!

A 回答 (1件)

ネルソンは日本に来ていません。

• 0
この回答へのお礼

仮説で、あるはずのない本を探してしまっていました。。。
どうもありがとうございました!