痔になりやすい生活習慣とは?

なんで象牙を採るのに、わざわざ象を殺すのですか?象が寝ている間に、こっそり象牙だけ戴くわけにはいかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃあなた、自分の虫歯が痛いからって寝てる間にこっそり抜けるかどうか、


考えてみてくださいよ(笑)。
それに、象にとって象牙は生存していく上でかなり大事なものですし、
一度失ってしまえば再び生えることはありません。
仮に生かしたまま象牙が取れても、その象が野生で長生きすることは困難です。

象牙取引の解禁に当たっては、象の死骸から収集する事が提唱されています。
もっとも、それが自然死したものか、わざわざ死骸を作り出したものかが
見分けがつけようがないので、象牙取引解禁ができないのですね。
後はまぁ、象を牧場かなんかで飼いならして、
どうせなら象牙だけでなく肉やら皮まで有効に頂いちゃうとか。
いずれにしても野生の象をどうやって保護していくかが頭の痛い話です。
一部の国では象を保護したがために増えすぎて害獣扱い、
ってな話もありますが、じゃあ、害獣で駆除したものとそうでないものを
どうやって見分けるか、ってのが、これまたジレンマですし。

象牙が無いからといって今の社会に差しさわりが出るものでもなく、
(そりゃ、象牙で食ってる人にとっては死活問題でしょうが、
それをどうにかするのが国の政治なりの仕事でしょう)
そんなに象牙取引云々に固執することも無いんじゃないか、と、
私なんぞは思うんですけどね。
    • good
    • 1

象牙は基本的に密猟です。


手間がかかることをやっていたら、捕まってしまいます。

象牙って先はともかく、根元はがらんどうです。
生きている間は、肉か神経が詰まっているのではないでしょうか。
先だけならともかく、根元近くから切ったら、
切り口から腐って死ぬと思います。
    • good
    • 1

一番手間がかからないからではないでしょうか。



さすがに麻酔もかけずに象牙を切ろうとすると、間違いなく反撃を受けるでしょうし、麻酔薬や麻酔銃より普通の銃弾の方が遥かに安いでしょうし。

手間を掛けずに費用も掛けずに象牙を入手するには、殺した後に取るのが最適だからではないでしょうか。

ちなみに麻酔ですが、量の加減が難しく少ないと途中で目を覚ますでしょうし、多すぎると死んでしまうそうです。
    • good
    • 1

 自然破壊に対する怒りの問題提起かと思ったんですが


そうじゃないみたいですね。

 ちょっと想像してみてください。
smiledriveさんが目が覚めてみたら、前歯が全部抜かれていました。
どう思います?困りませんか?

 人間なら、前歯を加工すると高価な芸術品になるから狙われたんだけど、
命があってよかった、入れ歯にしようというふうに考えることもできますが
象はそうはいきませんよね。
象牙は象が生きていくために必要なものなんです。
なくなったからって入れ歯にしてやることもできませんし
象牙をなくした象は、自然界では死ぬしか道はないでしょう。
殺して象牙を取るのも、象牙だけ抜き取って放置するのも結局は同じなんです。

 似たような例にフカヒレがあります。
フカを捕まえても、高く売れるのはヒレだけで残りは売り物にならないので
ヒレだけ切り落として、海に帰してやるんだそうです。
人間はヒレを手に入れることができ、フカは海に帰ることができた
めでたしめでたし、というわけにはいきません。
ヒレのなくなった魚は泳ぐことができませんから、やはりそのフカは死ぬことになります。
直接に殺したわけではないのですが、ヒレを切り落とした漁師に罪はないでしょうか?
寝ている隙になら象牙をとってもいいだろうというふうに考えるのは
余りに浅はかな考えだとは思いませんか。
    • good
    • 1

寝てる間にこっそり象牙だけ戴く...ってなことは絶対、無理でしょう。

やってる途中に目を覚ましてキバを振り回したら、ケガだけじゃすみませんし。

麻酔をかけるって方法はあるかもしれませんが、アフリカゾウはインドゾウよりも大きくて荒々しいそうですので、適切な麻酔薬の量とかうまくやらないといけないでしょうし、そういう器具も購入しないといけない。麻酔がきれる危険性もあるし。

ということで、象牙を高値で売ることができて、生きてるゾウから手にいれようとすると、安全・確実なのは殺すことという経済合理性?があるのでは(目の前のお金のためには、倫理観とか生態系の維持とか、そういう考えはないんでしょう)。

#日本はかつて、最大の象牙輸入国として、間接的にゾウの悲劇に関係してましたよね。そういえば、かなり前に、外貨が必要なので、一部、象牙の輸出が認められるようになったってニュースにでてましたっけ。
    • good
    • 0

やっぱり痛いんじゃないですか?


本当は麻酔銃なんかで眠らせればいいんでしょうけど、
象は群れてますし、全頭に麻酔銃を撃つのは難しいですね。
最後の1頭撃ったら、最初の目覚めちゃったってこともあるでしょう。

なんせ密猟者がそこまでするわけないんじゃないですか?
象が減ってるとか可愛そうとか考えず「金」のためだけに殺すんですから。
まぁ、象牙に価値をつけたほうももっと悪いんでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本での象牙の使い道って何ですか?

今日のニュースに象牙の取引業者が摘発されたというのがありました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00199162.html
象牙を得る為に象を殺すのは許せません。
http://www.youtube.com/watch?v=OEYQ3zbLoI4&feature=related

象牙は現在何に使われる為に日本に密輸されるのでしょうか。
例えば、伝統工芸を絶やさない為でしたら、ロシアがマンモスの象牙とか輸出していると思いますが、その他代用品、例えば人口象牙などではいけないのでしょうか。

Aベストアンサー

象牙の用途は、圧倒的に「印鑑」です。
印鑑の印材として用いられるのは
1、象牙
2、水牛(角=つの)
3、柘植(つげ)

その他、水晶や最近ではチタンを使った印鑑もありますが、朱肉の馴染みが最も良いのは「象牙」です。
また、象牙の代わりに「マンモスの牙」を使った印鑑も高値で売られてます。

昔は、象牙の「箸」なども売られてましたが、最近は印鑑の印材としてが象牙の用途としては最も多いはずです。

Q象について

牙がある象と牙のない象がいますが、なぜですか?
野生の象は牙が生えていて、動物園の象は牙がないのはなぜ?

Aベストアンサー

一般にアフリカゾウは雄も雌も牙があります。アジアゾウ(インドゾウ)は雄には牙がありますが雌には大きな牙はありません。動物園のゾウが何を指すのか知りませんが,一般的には一番温和しく扱いやすいアジアゾウの雌が好まれるようです。だからかもしれません。

以上は一般的なお話ですが,最近のアフリカゾウにも牙のない個体が増加中との報告があります。悲しいことですが,牙のための密業が選択圧になりまして,牙のない個体が増加しているようです。

Qレントゲン・・・どれ位の枚数を撮影したら体に影響が出ますか?(被爆)

子供の頃から体が弱いです。
入院や肺炎、喘息のたびにレントゲンを最低2枚ずつ取っていました。
そのほかに造影剤を使って、長時間機械の下で動かずにじっとする検査や学校の検診など、普通の人よりかなり放射線を浴びています。

中学生になった頃に、あまりにもレントゲンの回数が多いので、主治医から「将来体に影響が出るかも知れないから」といわれて、レントゲンの回数を減らすようにしようと言われ、なるべくとらないようにしてもらっていたのですが、引っ越して他県になってしまったので別の病院に行っています。
前の病院以外では普通にレントゲンを撮ってしまっているのですが、レントゲンってどれくらい危険なんでしょうか?
何枚くらい撮ったら被爆の恐れがあるのでしょうか?
ガンや白血病などが怖いです。

とくにガンは祖母が子宮ガンと大腸ガンをしていますし、親類にも大腸ポリープ、胸部のしこりなどの経験者がいて心配です。
私も26歳にして大腸にポリープがあります。
ガンから逃げられないような気がして怖いです。

被爆について詳しく教えてください。

Aベストアンサー

診療放射線技師です。

ガンや白血病は「確率的影響」とされています。
また、ガンや白血病は200mGy以下の被曝では、
統計学的に有意な発生率増加は、無い事が分かっています。

胸部エックス線写真1枚での照射線量は0.2mGy前後ですから、
1000枚程度では、全く被曝の影響はないといえます。

1000枚を越えたからと言って、すぐに影響がある訳でも勿論無く、
おそらく有意な影響が出てくるのは、何十・何百万枚でしょう。

ですから、質問者さんは、全く心配する必要はありませんし、
またこれからも必要のある検査は、勿論受けてかまいません。


医療被曝には「限度」と言うものはありません。
医療法施行規則第30条の27で定められているのは、
我々のような放射線作業従事者に関する限度であり、
#3の方のリンク先の内容は、全く正しくありません。
また、現在では職業被曝の限度も、全く違った数値となっています。

Q赤道直下では渦巻きは本当にできないか。

よろしくお願いします。

この「地理学」のカテゴリにおける すぐ下の質問では、
回答者の方から
「本当に赤道直下」ではバケツの穴から流れ出す水の渦巻きはできない。
との回答がありました。参考URLもそれなりに信用がおけそうです。

しかし、このサイトでは、過去に同様な質問があり、例えば
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99400
では、コリオリの力よりも他の要素が圧倒的に大きいとされています。
(ちなみに私も現時点ではこの考えですが)

低気圧とか、海流とか、偏西風などならいざ知らず、
バケツの水や風呂桶の水などの事例で、
「真の赤道直下で渦ができず、
 少し(10m程度)北では反時計回り、少し南では時計回り」
というのは、センスとして否定しませんが、
ちょっと出来過ぎのような気がします。

皆様のお考えや情報などありましたらお寄せ下さい。

Aベストアンサー

参照URLの記事を読んだ後ちょっと実験してみたのですが、その記事の中で書かれているような結果には残念ながらなりませんでした
まず、浴槽と2種類の洗面台で5回ずつ、可能な限り水を平静にしてから栓を抜いたところ、例外無く反時計回りの渦になりました
次に洗面台の1つで5回ずつ時計回り、反時計回りそれぞれの流れを作ってから栓を抜いてみたところ、最初が反時計回りの場合は例外無く最終的な渦も反時計回りとなりましたが、最初が時計回りだと最終的な渦の向きは時計回りが3回、反時計回りが2回でした(なお、水の流れや渦の向きはイソジンを滴下して確認しました)
今度は、予め溜める水の量に変化をつけ、かつ、予め作る時計回りの流れの速さがなるべく同じになるように(具体的には同じ位置に滴下したイソジンの流紋の末端の周期が等しくなるように)して実験してみたところ、水の量が多いほど最終的な渦の向きが反時計回りに逆転しやすい、という結果が出ました

『コリオリの力は(少なくとも日本付近では)渦を作るのに十分な大きさだが、洗面台に溜めた水程度の質量に加わわっている力は、人間が覆せないほどの大きさではない』、ということになるかと思います
赤道付近では、コリオリの力は、『渦を作らないように働く』のではなく、『どちら向きの渦をつくるように働くにしてもきわめて小さい』ということのはずですから、『運がよければ渦が出来ずに落ちるが、何かの弾みでどちら向きの渦に転んでもおかしくない』、といったところになるのではないでしょうか

なお参照ページの、フーコーの振り子の周期が2日弱だからコリオリの力の大きさが不十分だとする議論は、ちょっとおかしいと思います
フーコーの振り子の周期から敷衍して言えるのは、もし水と容器との間に働く力を無視できれば、容器の中で溜まった水が、フーコーの振り子と同じ周期で回転するだろう、ということであって、栓を抜いたときに排出口に集中する渦の周期が2日弱になるわけではないでしょう

参照URLの記事を読んだ後ちょっと実験してみたのですが、その記事の中で書かれているような結果には残念ながらなりませんでした
まず、浴槽と2種類の洗面台で5回ずつ、可能な限り水を平静にしてから栓を抜いたところ、例外無く反時計回りの渦になりました
次に洗面台の1つで5回ずつ時計回り、反時計回りそれぞれの流れを作ってから栓を抜いてみたところ、最初が反時計回りの場合は例外無く最終的な渦も反時計回りとなりましたが、最初が時計回りだと最終的な渦の向きは時計回りが3回、反時計回りが2回でした(な...続きを読む

Q親が亡くなった人にかける言葉

先日、私の職場の同僚のお父さんが亡くなりました。
私は、こういう経験がなく、今度彼女に会ったら何て言ったらいいのかわかりません。
もう3日も休んでいるので、何も言わないのもおかしい気がするし。
それとも、触れるべきではないのでしょうか?
今度会ったときに何て言おうかと悩んでいます。
相手を気遣い、かつ不快にさせないことばがあるでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。 30代オンナです。

私は5年前に実母を癌で亡くしました。
そのときに会社の皆さん、友人たちにいろいろな言葉をかけてもらいました。
「大変だったね」「何かできることあったら言ってね」等々なぐさめやねぎらい(お通夜・お葬式は大変だった!)の言葉はどれもありがたいものでした。

ただ、うちの母親の場合56歳という若さで亡くなったのでそれは私自身とても残念で悲しいことでした。
唯一「まだ、若かったのに残念ね・・」という言葉には正直辛く感じました。

わたくしごとをゴタゴタ並べてしまいましたが、やはり何か言葉をかけてあげたほうが良いと思います。
腫れ物を触るように気をつかっていただいたことがあり逆にこっちが気をつかっちゃったりしたことがありました。

ただ、なくなった直後は葬式やら事務手続き等でとても忙しくて亡くなったんだ実感というものが感じられません。
できたら、落ち着いた頃に(49日が終わり、2か月くらいたったころ)食事にでも誘ってお話を聞いてあげてみてください。

Q扁桃腺切除手術のメリットとデメリットとは?

最近私の身内の者が扁桃腺切除手術をしてしまいました。
家族全員で反対したのに本人は受け入れませんでした。
1年に4回ほど40度以上の熱が出るので医者に勧められたようですが、私としては心配でその後のメリットデメリットが知りたいです。ちなみに医者は『100%必ず熱が出なくなるという保証はできない』と言われました。

Aベストアンサー

その手術をされた方が扁桃腺を摘出するまでの経緯はわかりませんが取らないほうが今後大変なことになるのは間違いないでしょう。
扁桃腺炎・扁桃周囲膿瘍というものは繰り返すうちに体内に抗体が作られそれらの影響で腎炎・糖尿病などになる確率が上がります。また慢性化を起こせば常に微熱・のどの腫れがあり生活に支障をきたすでしょう。
「手術をしても熱が出なくなる保証はない」というのは、扁桃腺が原因の熱はなくなるが、他の病気では熱が出ることがあるから100%保証できないということです。
1年に4回の発熱のある状態であれば扁桃腺からの悪影響を考えると確実に適応内です。
メリット→扁桃腺炎がなくなる。それに伴う合併症がなくなる。
デメリット→手術に伴う苦痛が完治まである(とった組織が盛り上がるまでの間)
大人になったら扁桃腺は無用の組織です。私にはなぜ手術を皆さん反対されたのかがわかりません。ここまで詳しくはせつめいされませんでしたか?

Q妊娠していても生理がある

わたしの周りの人で生理がきていたことで、妊娠に気づくのに遅れた人が何人かいます。
最近、義理の妹が具合が悪くて病院に行って、妊娠が判明しました。
でも妹は先週生理があったばっかりなのに、と言っていました。
ほかの人は妊娠3,4ヶ月ぐらいまで生理があった人もいます。
こういうことってよくあることですか?

Aベストアンサー

hanahanamamaです。再度失礼します。
私は5ヶ月目の生理のような出血が3日くらいで終わったのと、なんとなく妊娠してそうな気もしてたので、出血が終わった直後に検査をしたら尿をかけてすぐ、線が出ました。なんとなく結果が出るまで1分くらい待つイメージがあったのですが、かけると同時に線が出たのでかなり驚きました。そのときはまさか5ヶ月目に入ってるとはおもってませんでしたが・・・。

Q警察から電話があった場合に、考えられる用件。

昨日、午後4時30分頃、警察から電話がありました。
私は出られなかったので、留守番電話に「○○さんの携帯電話ですか?○○警察署の○○です。また、お電話します。」という伝言がありました。
実は身に覚えのある警察署なのですが、トラブルは終結したものと私は思っています。

万が一何らかの事件に発展した場合、警察から電話がかかってくるものでしょうか?事件になった場合、警察は逮捕しに、直接私の住所等へ来るのではないのでしょうか?若しくは、起訴状が住所に届いたりするものではないでしょうか?

今回の警察からの電話(一度だけ)はどのような用件であると考えられるでしょうか?

何か、とても不安です。

Aベストアンサー

電話がかかってきたのは,あなたが今まで出会った人の中に逮捕予定者がいるから。ビクビクする必要なし。あなたのことではない。

自分の遭遇した具体例だけど,自分がある不動産屋さんで部屋の賃貸契約をする予定だったんだが,その不動産屋さんの担当者が店の金ごと持ち逃げして姿をくらましたらしく,裏付け捜査のために,教えたわけでもないケータイに刑事から電話かかってきました(留守番電話のメッセージは,あなたとまったく同じだった)。どこでどう調べてきたのか,ケータイの番号を知っていたので不気味だったが,折り返し刑事に電話をして事情がわかって納得。

あなたが今まで出会った人の中に不心得者がいたわけなので,今後自分の周りの人とつきあうときは用心すること。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q右翼街宣車の取り締まりは、なぜ甘いのか。

先日都内で、右翼の街宣車が例のごとくボリュームいっぱいに上げて車をのろのろ動かしながら、わけのわからないことをがなりたてていました。多分尖閣諸島の件で抗議していたと思うのですが、彼らのやったことといえば、一般市民に迷惑をかけたことだけです。尖閣諸島の件で日本人ならだれしもが中国のやり方に怒りを覚えているはずです。同じ思いでいるはずの右翼の人は、なぜ同じ日本人に迷惑をかけるのでしょうか。交通渋滞は起こすは、騒音はうるさいは、恐怖をあたえるは、などなど迷惑がかかるのは日本人だけです。警察もきてはいたのですが。街宣車は明らかに交通違反を犯しているにもかかわらず、マイクで「立ち止まらないで下さい。そこで止まっていると他の車の迷惑になります」と呼びかけているだけで逮捕するどころではありません。警察がこのような弱気だから右翼はのさばるのです。なぜ違反は違反として厳格に取り締まることが出来ないのでしょうか。

Aベストアンサー

まず、あなたは街宣車で騒ぐ右翼団体についてどう思いますか?
質問からして当然迷惑と思ってますね。実は彼らは迷惑をかけるのが目的なんです。

ほとんどの団体は暴力団や在日の韓国(朝鮮)系の反日団体です。
尖閣がどうとか、中国はけしからんとか、反韓・反中は表向きで主義主張などどうでもよく、
最大の目的はできるだけ迷惑をかけることです。人権などの利権が目的で、警察が取り締まれば
済むという問題ではないのです。

昔から人権政治家などが深くかかわっていて、同和問題などは、国から金をせしめることに成功
しています。被差別を支援するとばかり、人権にかこつけてその利権で太った政治家が多数実在していると言われています。

さて、在日系は街宣右翼として騒げば騒ぐほど、良識ある一般市民・国民が迷惑 → 反右翼 → 
反保守(反自民)へ誘導 → 民主党など売国・反日政治家への支持を高める → 朝鮮学校補助や外国人参政権や人権擁護法案などなど、非常に長期的に「在日特権をむさぼる」という構図なんです。

http://matome.naver.jp/odai/2131202897430884401



>警察がこのような弱気だから右翼はのさばるのです。
>厳格に取り締まることが出来ないのでしょうか。

右翼街宣車は迷惑という一側面だけでなく、幅広く勉強してみると、マスコミなどは、在日系が牛耳ってます。どうしてもマスコミを信じてしまいまいがちですが、例えば強盗・レイプなどの犯罪は在日が圧倒的に多く、マスコミは本名では無く通名で報じています。キム・何々やイ・何々ではなく、日本名です。
このように遠大な計画で、真面目な日本人が毒され真実の保守・愛国心を削がれてきたのです。

だから、こういうことなんです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC

まず、あなたは街宣車で騒ぐ右翼団体についてどう思いますか?
質問からして当然迷惑と思ってますね。実は彼らは迷惑をかけるのが目的なんです。

ほとんどの団体は暴力団や在日の韓国(朝鮮)系の反日団体です。
尖閣がどうとか、中国はけしからんとか、反韓・反中は表向きで主義主張などどうでもよく、
最大の目的はできるだけ迷惑をかけることです。人権などの利権が目的で、警察が取り締まれば
済むという問題ではないのです。

昔から人権政治家などが深くかかわっていて、同和問題などは、国から金をせしめ...続きを読む


人気Q&Aランキング