プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスにしてもHにしても,なかなか許してもらえないのに,
1度経験してしまうと,次からは簡単にOKになります。
回数が重なると,彼女の方から誘ってくることさえあります。
今の彼女もそうですし,今まで付き合った彼女もそうです。

これは,なぜなんでしょうか?
最初にキスやHするまでは,自分(女性)にとって,ふさわしい男か悩んでいるからで,いったん許すと安心するからなんでしょうか??

Hについては,合意の上とは言え,半分無理矢理だったこともありましたが・・・

A 回答 (3件)

一度すると、相手に対して安心感が生まれるっていうのでしょうか。


うまく表現できないのですが。

私の場合ですが、すぐにキスとかHを許して軽い女と思われたらイヤだとか、色々考えて躊躇しちゃいます。
でも、一線を越えてしまえば、今まで抑えていたブレーキがなくなるというか・・・笑
心も体も許せるようになるというんですかね。

NO.2の方が仰るように、関係を持った相手でもイヤだと思うようになれば、拒否しますから、彼女さんは質問者様に心を開いてくれたと思っていいのではないでしょうか!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

今まで押さえていたブレーキがなくなるのですか?的確な表現ですね。やはり,安心感が生まれるというのが,よく分かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 20:36

肉体関係を一度でも持ったことがある男の人とそうでない人では全然違います。



別に拒否するのはHがイヤだからというわけではなくて、「この人とほんとにそういう関係になっていいかな」と思って躊躇するからです。

「そういう関係になってもいい、なりたい」と思えたから肉体関係を持つのであって、一度関係を持ったあともその気持ちは変わりませんから、たまには自分から誘ったりするでしょう。

だから、「もうこいつとしたくないな」と思ったら、拒否し始めますし・・・^^;


失礼します。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

嫌ではなく,躊躇なんですか。つまり慎重ってことなんですね。でも,一度そういう関係になっても,その後の気持ち次第でどうなるか分からないのですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 20:34

その一度目を許すまでが大変なんだと思います。



1度許したから次も許すというわけではないと思いますよ。
質問者様だからこそ、許せるようになってきたんだと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

一度許せば必ずってことではなく,その次は相手によるのですね(^^;)やはり女性は慎重なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A