最近、ドトールの野菜ジュースを毎日飲んでいるのですが、パックで取り寄せできたり購入できればしたいなと思ってます。
どこかで売っていたりするのでしょうか?
私はトマトジュースは飲めないのですが、この野菜ジュースは飲みやすくて気に入っています。
また、オススメの野菜ジュースがあれば教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ドトールのことはよくわからないので答えられないのですが、私はカゴメの「野菜生活100」というのが好きでよく飲んでいます。



特に「紫の野菜」はグレープ味で美味しくて飲みやすいですよ。
野菜ジュースが大嫌いな私でも飲めます。

http://www.kagome.co.jp/ys100/index.html

そのドトールの野菜ジュースも気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜生活美味しいですよね☆でもちょっと甘めなので、私はドトールの野菜ジュースが甘さが控えめでスキです。
機会があったら飲んでみて下さいね!

お礼日時:2007/09/18 10:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドトールでのアルバイトについて

今住んでいる所から近いということもあり、ドトールでアルバイトを考えています。ドトールでアルバイトをしたことがある人、教えて下さい。具体的には髪型の注意点、店舗によって違うと思いますが面接で聞かれること、採用される確率などアルバイトをする以前での注意点を教えて下さい。

Aベストアンサー

だいぶ遅くなりましたが、、もう面接うけられましたでしょうか?一応回答させていただきますね。以前友人がドトールで勤務してました。女性なら髪型は派手な茶髪とか金髪でなければ問題ないと思います。男性は真っ黒でないといけませんし長すぎても注意されます。もちろん店舗によって多少は異なると思いますが。面接はやる気と実力重視だそうです。笑顔とか言葉遣いとか後店の雰囲気にあっていれば問題ないかと。面接自体は結構落とされる人とかもいるみたいですけど後は店長の好みとかも関係してくると思います。それと女性が多いですね~友人は楽しかったのでもっと続けたかったみたいですが就職したのでやめてしまいました。面接まだでした頑張ってください。

Q普段から毎日ジュースばかり飲んでいるのですが、最近

普段から毎日ジュースばかり飲んでいるのですが、最近

「ジュースじゃなくてレモンティーを買って家で作った方が安上がりなんじゃ?」と思っています。


でも、コーヒーやレモンティーを不味いとは思いませんが、美味しいと思った事がないです。

何か僕みたいなのが飲んでも、美味しいと思えるような飲み物ないでしょうか?

紅茶もレモンティーと変わらないですよね?

家で手軽に作りたいです。

23歳男

Aベストアンサー

ジュースばっかり毎日飲んでると、近い将来糖尿病になりますよ。とかいうのはおいといて。
甘い飲み物が好きなら、レモンティーに砂糖(人工甘味料)いれればいいのでは?
紅茶とレモンティーの差は、レモンの風味がするかしないかです。

手軽に安く!という事でしたら、シロップ(カキ氷シロップみたいなの)を水で薄めるのがいいでしょう。

あとは、水に、酒石酸、ガムシロップ(お好みで人工甘味料)、フレーバーエッセンスを入れるとフルーツジュースの味になります。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100405_exdiy2010_drink/
市販のジュース(果汁100%ではないもの)は、だいたい上記サイトのような手順で作られています。
上記添加物は、薬局で買えます。ぱっとみ高いかもしれませんが、超薄めて使う事を考えると計算したら安いとおもいますよ。

Qパチンコとドトールどちらのアルバイトがいいですか?? 理由も含めてお願いしますm(_ _)m

パチンコとドトールどちらのアルバイトがいいですか??

理由も含めてお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

友達がパチ屋で一時働いてました。

まぁ。。。
女性なら通るときに客にお尻とか触られるし、メアド聞かれるし凄くイライラすると。。。
スッと触ってそ知らぬ顔してくるし、文句も言えないと、、、
業務内容はバイトは簡単だそうな。
パチンコ詳しい方が客とも話しやすいと話してましたね。

ドトールは見てると覚えることは多いでしょうね。
見た目も清潔感のためこちらは制限あると思います。
履歴にパチンコは次働くときにもよい印象にはならないと思いますよ。友達も違うバイトしつつパチンコ屋で働いてましたし。

Q野菜ジュースを飲んだら、野菜食べなくてもいいの?

最近、伊藤園が販売してる充実野菜っていうジュースを毎朝コップ一杯飲んでます。ジュースの成分は10種類の野菜からできているとのことです。野菜を食べても体に入れば液化するんで、最初から液状で飲んでも栄養は取れると思うのですが・・・
栄養学的に見てどうなんでしょ? ジュースなら嫌いな野菜もたくさん補充できるので便利だと思うのですが。

Aベストアンサー

栄養学的な見地から適切なアドバイスは出来ませんが,以前,日本の食の将来についてのシンポジウムで,最近の大学生の野菜摂取は野菜ジュースで十分だ,という意見が多かったという結果に対し,野菜ジュースは味の調整で塩分や糖分が過度に含まれていることが多いという意見がありました。
あと,ビタミンや食物繊維も期待するほど摂取できないのでは?という意見もあります。聞くと,野菜はカットしただけでも栄養価が下がるとのことです。(真偽の程はわかりませんが)

Qドトールコーヒーのアルバイトについて質問です。

私は現在チェーン系列のコーヒーショップでアルバイトをしているのですが、遅番で、22時閉店。そこからクローズ作業で大体23時すぎまで働いています。早くて23時、遅い時は23時半頃まで働いているのですが、どうやら22時45分で勤怠を切られているようなのです・・・。
15分ごとに給料が課金されるそうなので、この間は完全にタダ働きということになります。
さらに、遅番はほとんど学生で、次の日1限目からだったりするんですが、店長のお話等で必ず帰るのが0時を過ぎてしまいます。

ドトールのアルバイトは、他の店舗さんもこういった感じなのでしょうか?よろしければ回答お願いします。

Aベストアンサー

私もドトールで遅番のアルバイトをしている大学生です。

私のところはフランチャイズですが、21時閉店で遅くても22時、本気だして30分で終わらせますよ。

なので、mnk117さんのようにタダ働きはありませんよッ。でも次の日私自身が休みのときは、積極的に残って日頃清掃できない箇所をタダでやりますが・・・。

お店の広さ、店長さんの清掃の徹底ぶりにもよると思います。もしそれがいやならば、他のお店に行くか別の種類のアルバイト先を探してみてはいかがでしょうか?

Q野菜ジュースは苦いけど、野菜とフルーツのミックスジュースもちょっとおい

野菜ジュースは苦いけど、野菜とフルーツのミックスジュースもちょっとおいしいですか?

Aベストアンサー

カゴメ野菜生活100を毎朝飲んでます。美味しいですよ、各種野菜+りんご、オレンジ、レモン果汁入りです。1本66カロリー程度ですし朝食代わりに最高です。

Qカフェでのアルバイト

今、都内でアルバイトを探していて、前から気になってたカフェの仕事をやってみようかなという気持ちです。

そこで質問なんですが、よく募集要項に、随時昇給など、昇給に関することが書かれてあるんですが、実際はどうなんでしょうか?どのくらいで昇給できるものでしょうか?

今探してみた中だと850~1000円くらいのところばかりです。今考えてるのはドトールかベローチェです。

この他に、カフェでのアルバイトをする上での注意点などありましたら教えて下さい。

実際に働いたことのある方のアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ドトールで働いています。

田舎なので800円スタートでした。
私のお店では半年ごとに10円上がってます。
あとは、リーダーになったり、発注ができるようになったりすると微妙に上がるみたいです。
直営店ではないので、他のドトール店舗ではどうなのかは分かりません。
アルバイトなので昇給なんてたいしたことないと思いますよ。

注意点は…
フード&ドリンクを作るので覚えることが多い
商品が変わるたびに作り方を覚えなければならない。
働いてれば慣れてきます♪

喫煙者が多く、バイト入るたび髪が煙草くさくなります。(店舗によると思いますが)

Q昨日購入した紙パックの野菜ジュースの常温保存期間

昨日、コンビニの冷蔵されてる小さい紙パックの野菜ジュースを購入し、家で冷蔵庫に入れるのを忘れ、テーブルに置きっぱなしで、家を出てしまいました。
そこまで強い日差しは直接あたっていないと思いますが、常温状態です。
未開封です。
本日夜10時ころ帰り、冷蔵庫に入れれば、明日朝とか飲めるでしょうか?
本日は、少し気温も高いので少し心配してます。

Aベストアンサー

大丈夫と思います。
室温は上がっても20℃くらいでしょうし、その程度なら
一応加熱処理されていますし、菌が繁殖するにしても
適温の36℃には程遠いですから。

あと、黴酵母の培養温度は25℃ですけど、先に書いたように
加熱処理されているので、多分大丈夫。

Qドトール

ドトールにバイト面接行ってみようか考えてるんですけど、ドトールでの仕事は大変ですか?お客としてもドトールにまだ3回くらいしかいったことがないのでよくわかりません。ドトールでバイトした経験のあるかた、ドトールでの仕事内容やドトールで働くメリットやデメリットなどおしえてください!!

Aベストアンサー

お客でしかありませんが、一言。

場所によるとは思いますが、うちや職場の近所のドトールはおじ様率が多いので、タバコが大丈夫な人でないとつらそうです。

職場の近くのドトールは朝から晩までタバコのにおいがきついのでわたしはあまり使ってません。

Q生ジュースを毎日飲むと、月どのくらいかかるの?

こんにちは。
2、3種類の野菜や果物を使って生ジュースを飲むようにしようかな、と思っています。
材料費として月どのくらいかかりそうでしょうか?

旬でないものや珍しいものだと高いよ、にんじんやりんごなど簡単に買えるものをよく使うよ、とかそういったこともあると思いますが、毎日飲んでいますーという方お見えでしたら、どのくらいかかっているか、教えて頂けますと嬉しいです。

Aベストアンサー

はじめまして

私は晩御飯の代わりに500mlの生ジュースにしています。

店頭に並んでる安い(旬の?)物を適当に買ってます。

キウイ3個・はっさく4個・バナナ一房を買うと、
400円~500円位です。

毎日やすぐには無くならない物ですが、
蜂蜜・牛乳・ヨーグルト・100%ジュースを混ぜたりするので、

大体、ひと月で8000円から1万円くらいだと思います。

skullfish8 様がどの位の量を作られるかにもよると思いますので、
これより安い事も考えられます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報