最近、ドトールの野菜ジュースを毎日飲んでいるのですが、パックで取り寄せできたり購入できればしたいなと思ってます。
どこかで売っていたりするのでしょうか?
私はトマトジュースは飲めないのですが、この野菜ジュースは飲みやすくて気に入っています。
また、オススメの野菜ジュースがあれば教えてください

A 回答 (1件)

ドトールのことはよくわからないので答えられないのですが、私はカゴメの「野菜生活100」というのが好きでよく飲んでいます。

特に「紫の野菜」はグレープ味で美味しくて飲みやすいですよ。
野菜ジュースが大嫌いな私でも飲めます。

http://www.kagome.co.jp/ys100/index.html

そのドトールの野菜ジュースも気になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

野菜生活美味しいですよね☆でもちょっと甘めなので、私はドトールの野菜ジュースが甘さが控えめでスキです。
機会があったら飲んでみて下さいね!