チョコボの入り江への行き方を教えてください。
浅瀬を使ってもどうしても行けません。
行き方を教えてください。

A 回答 (1件)

うまくいえないんですが、入り江(場所はご存じだとして)の近くの島(チョコボの足跡のあるところ)へ飛行機でいきます。

で、素直に行くのとはまるで逆
遠ざかって行くつもりで進んで下さい。マップの左の大きな大陸のほうまで
回り道です。モニターの明るさを上げると浅瀬とそうでないところの区別がつきやすいので、がんばってここほれ!チョコボ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
みつかりました

お礼日時:2001/01/30 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海チョコボのための「すごくいいチョコボ」のいるところ?

海チョコボうむための「すごくいいチョコボ」がどこにいるのか分かりません。チョコボ仙人の所から南のところってどのあたりなんですか?なるべく詳しく教えて欲しいのですが。どうぞよろしくお願いします。ファイファイ7からの質問です。

Aベストアンサー

こんばんは、バハム-ト零式を間違えて教えてすみませんでした。
そのお詫びにチョコボの事を詳しくお教えします。

山川チョコボは手に入れたでしょうね?
海チョコボは山川チョコボとクラスA以上のチョコボをカップリングし、
「ゼイオの実」を与えなければなりません。ゼイオの実以外では駄目ですよ。

グリングリンのクラスAチョコボの評価は「す、すごいチョコボだよ、これ!」と
なります。
居場所ですけどクラスAのチョコボはアイシクルエリアの足跡を探してください。
そこ以外では絶対出てきません。
そこでモンスタ-「ジャンピング」か「ジャンピング」が2体でチョコボが出てきます。それがクラスAチョコボです。

同じアイシクルエリアにモンスタ-「バンダ-スナッチ」がチョコボと一緒に出てきた場合はクラスHの最低チョコボですから気をつけましょう。(笑)
ジャンピングのみと一緒に出てきたチョコボがクラスAです。

クラスAチョコボはマップを観てアイシクルエリアのチョコボ仙人の家から
左の海沿いに足跡にいます。チョコボよせのマテリアをマスタ-させといた方が
いいでしょうね。

肝心のゼイオの実は、ゴブリンアイランド(飛空挺でどこかの島に降りれば分かるでしょう)にいるゴブリンから盗まなければなりません。

それとカップリングを成功させるにはなるべくチョコボレ-シングでランクをSまで上げましょう。

まあ、このくらいかな?
じゃ他にも分からない事があったら何でも聞いてくれ!
ついでにゴブリンパンチも覚えましょう。

こんばんは、バハム-ト零式を間違えて教えてすみませんでした。
そのお詫びにチョコボの事を詳しくお教えします。

山川チョコボは手に入れたでしょうね?
海チョコボは山川チョコボとクラスA以上のチョコボをカップリングし、
「ゼイオの実」を与えなければなりません。ゼイオの実以外では駄目ですよ。

グリングリンのクラスAチョコボの評価は「す、すごいチョコボだよ、これ!」と
なります。
居場所ですけどクラスAのチョコボはアイシクルエリアの足跡を探してください。
そこ以外では絶対出てきま...続きを読む

Qドラクエ3・浅瀬のほこら

浅瀬のほこらはどこにあるのですか?

Aベストアンサー

ポカパマズさんと呼ばれるムオルの北のほうにあったと思います。

Q山チョコボが生まれません。FF7

生まれるのは川チョコボばっかりでちっとも山チョコボが生まれません。山チョコボが生まれるいい方法はありませんか?私はいつもミディール地方の島のチョコボでやっているのですがそれだと川チョコボしか生まれません。どこのチョコボが一番山チョコボ生まれやすいんですか?教えてください。ファイファイ7です。

Aベストアンサー

はじめまして。

山チョコボ・川チョコボの話ですが、and-okinaさんのおっしゃる通り、ランダムです。確か。
私もどちらかしか産まれず、しかもやっと産まれたと思ったらオス!!
もう片方がオスなので、メスじゃないとダメなのにー!!!・・・なんて事がありました。
基本的に産まれる前にセーブして、ロード・ロード・ロード。これに尽きます。
確率は25%のハズなので、あきらめず頑張って下さい。

Qチョコボの不思議なダンジョンの最強の鞍と爪の合成について教えて

チョコボの不思議なダンジョンをもう二年くらいやっています。最強の鞍と爪の合成の仕方が分からなくて今に至っています。私が思いつく限りの合成はしてみたのですがありきたり(攻略本等に名前が載っているもの)のものしか出来ません。爪と鞍はすでにレベル99までいってます。作れる環境は整っていると思うのですが・・・ ご存知の方は是非教えてください。

Aベストアンサー

最強の爪と鞍というのは、チタンシリーズの事でしょうか?

もしそのことをいっているのでしたら、木の爪や鞍を99レベルにすれば、確か出来上がると思います。

もし、チタンの爪や鞍のことではなかったらすいません。

Qお金の使わない遊び方教えてください。 運動はしたくないです。 頭も使いたくないです。 なるべく動きた

お金の使わない遊び方教えてください。

運動はしたくないです。
頭も使いたくないです。
なるべく動きたくないです。

Aベストアンサー

TSUTAYAで100円でDVDを借りて見る


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報