チョコボの入り江への行き方を教えてください。
浅瀬を使ってもどうしても行けません。
行き方を教えてください。

A 回答 (1件)

うまくいえないんですが、入り江(場所はご存じだとして)の近くの島(チョコボの足跡のあるところ)へ飛行機でいきます。

で、素直に行くのとはまるで逆
遠ざかって行くつもりで進んで下さい。マップの左の大きな大陸のほうまで
回り道です。モニターの明るさを上げると浅瀬とそうでないところの区別がつきやすいので、がんばってここほれ!チョコボ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
みつかりました