アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、私がオーストラリアにホームステイしたときに
テレビで流れていた曲の題名が知りたいので
お答えいただけますか。

・私がホームステイしたのは2001年の夏です。
・シドニーオリンピックの開会式で歌を歌っていた小さい女の子
 だと思うのですが・・・。テレビでは14、15歳ぐらいでした。
・プロモーションビデオで女の子がロボットと一緒に踊っています。
・多分歌っている子はニッキ・ウェブスターという子だと思います。
・けっこうハイテンポでのりのいい曲です。

少しでもこれかなと思うものがありましたら
ご返答お願いします。

A 回答 (1件)

Nikki Webster の検索結果です↓



参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=nikki-webster+& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。さっそく行ってみます。

お礼日時:2002/08/14 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!