脇の永久脱毛を考えています。
確実に出来ると言うことで、針にしようと思ってます。
福岡で良い所を教えてください。
あと、脱毛された方、色々教えていただきたいです。
(痛み、費用、結果、等)
ヨロシクお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

福岡でのレーザー脱毛経験者より。

現在は東京在住ですが。

永久脱毛を望んでいるならば、絶対にエステはやめたほうがいいと思います。
私は両脇をレーザーで永久脱毛しましたが、「美容形成外科」「皮膚科」などの医療機関(日本脱毛協会(?こんな名前だった)の資格を持っているトコロが確実です)へ行くことをオススメします。ちゃんと、医師かまたはそれに相当する資格を持っている人に施術してもらってください。エステでは無免許のバイトのオネェチャンがワケもわからず施術している場合がほとんどですから。
ちなみに、私が行ったのは、福岡・天神西通り近く(新天町から西通りに抜けるところ)のDADAビル(地下がBLUE NOTEになってます。隣がゲームセンター)の6F(?だったと思う)にある『佐野クリニック』に行きました。◎です!キレイになりました。
以下は、佐野クリニックでの体験談。(私はレーザーで、友人が針、でした)

永久脱毛の方法にはふたつあって、針による場合とレーザーによる場合。
◎針の場合
・毎回の施術時間は両脇で約3時間以上(毛が少なくなってくれば、短時間になる)。月に1度のペースで約1年以上かかると思っていたほうがいいかも。
・痛い。(麻酔をする人もいる)針を、毛に沿って毛穴の奥まで刺して、毛根を焼く。
・料金が安い。初回の針代(8千円くらい)+毎回の施術料(時間単位で算出。30分で約5~8千円)
◎レーザーの場合
・毎回の施術時間は両脇で約10分。計4~5回も通えばキレイになる。
・輪ゴムではじいたようなパチンとした痛みがある(たいしたことないけど)。レーザーで毛と毛穴の奥までいっきに焼きころす
・料金が少々高い。両脇で計20万円くらいはかかる。 私は、トータル20万ナリでした。

お金に余裕があるならば、レーザーをオススメします。はじめる前に、きちんと説明(脱毛の方法・料金・後のケアなど)を受けて、疑問点を残さず聞いてから、が良いと思います。佐野は、ちゃんとカウンセリングしてくれます。
ただ、脱毛後は、日焼けとかしてはいけないので、やるなら今のうち、だと思います。夏にさしかかってからだと、ノースリーブとか着れませんよ。
ちなみに、佐野クリニックはカードも使えますから、一度に大金を払うのがつらければそれもアリかな、と。
結構お金はかかりますが、確かにキレイになれます。私のワキワキは、レーザーで4回施術しただけですが、いまだにツルンです☆
キレイになってくださいね(*^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な経験談本当にありがとうございました!
寒い内にしたいのでさっそく今日にでも
そのクリニックに行ってみようと思います。
レーザーでも、きれいになるんですね・・・。
どちらにするかは病院に行ってから決めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/01 11:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4月に起きた福岡の強盗事件の犯人て逮捕されましたっけ?最近ニュースを見逃してしまって。 ちなみにあの

4月に起きた福岡の強盗事件の犯人て逮捕されましたっけ?最近ニュースを見逃してしまって。
ちなみにあの空港で足止めされた連中てあきらかに注目をそこへ集めようとしてわざとですよね?とゆうかグルだと思いませんか?

Aベストアンサー

まだ捕まってません。

空港で捕まった韓国人たちはそれには無関係ということでしたが、違法にお金を海外に持ち出した罪には問われて拘束されました。

Q脱毛について 医療レーザー脱毛の永久脱毛やエステの全身脱毛がありますが、どちらも(一般的に)何回ほど

脱毛について
医療レーザー脱毛の永久脱毛やエステの全身脱毛がありますが、どちらも(一般的に)何回ほど通えばいいというものなのでしょうか。
永久脱毛のサイトでもリピーター続出!など書いているのでおそらく一度で終わるものではないと思うのですが、そもそも完全に毛が生えない状態にはならないなら、医療の方もエステの方も永久に通い続けなければならないのでしょうか。途中でやめている人は妥協したのか、また1年くらい経って毛が生えてきたときに通うのでしょうか。

あと、どちらの方も一般的にどのくらいかかりますか?

Aベストアンサー

私は自分自身が美容外科で永久脱毛をしていて、
その経過をブログに詳しく書いています。

永久脱毛とエステ脱毛の必要な回数や料金についてもお話しています。
http://eikyuu-datsumou.info/

先の方もお話されていますが、

美容外科だと6~8回
サロンだと12~15回

あたりが、一般的なところではないかと思います。

ただ、サロンの脱毛は産毛への効果が低いため、
腕や足などの薄い部分はもっと回数が必要になる事が多いようです。

自分自身が医療レーザーでの永久脱毛をしている体験でのお話ですが、

・ワキ 4回で98%減くらい(残り2%も本当に薄い産毛)
・足 3回で80%減くらい
・腕 3回で60%減くらい
・手指 3回で95%減くらい

という感じで、体の部位によって結構違っています。

ですが、どの部分でも医療脱毛であれば3回もやれば、
もう相当ムダ毛は減りますし、そしてその部分は永久脱毛になりますので、
以降生えなくなります。

例えばワキの 4回で98%減 くらいを、どうしても100%減にしたいと思うと、
その2%を潰すために、あと2~3回とか通う必要もあるのかもしれません。

どこまで完璧を求めるかによると思いますが、
大抵の人は、95%減くらいまで減れば、それで満足されているのではないかと思います。

対して、サロンのエステ脱毛は、永久脱毛のにはなりませんので、
通うのをやめたところから徐々に弱っていた毛も復活してきますので、
ずっと通い続ける必要があります。

そういう事もあるからか、
最近ではエステ脱毛では「生涯保証」というような事を言っているところもありますね。
美容院に行くような感覚で、ずっと通い続けられるのであれば、それでもいいのかもしれませんが...

通い続けるのがイヤなら、医療脱毛にしておくのが良いですよ(^^)

私は自分自身が美容外科で永久脱毛をしていて、
その経過をブログに詳しく書いています。

永久脱毛とエステ脱毛の必要な回数や料金についてもお話しています。
http://eikyuu-datsumou.info/

先の方もお話されていますが、

美容外科だと6~8回
サロンだと12~15回

あたりが、一般的なところではないかと思います。

ただ、サロンの脱毛は産毛への効果が低いため、
腕や足などの薄い部分はもっと回数が必要になる事が多いようです。

自分自身が医療レーザーでの永久脱毛をしている体験でのお話ですが、

・ワ...続きを読む

Q友人が万引きと強盗をして逮捕されました。

友人が万引きと強盗をして逮捕されました。

とても信じられない話なんですが、僕の友人が昨日コンピニで商品を万引きした後に持っていたナイフでレジ店員を脅し、レジにあった現金10万円を奪い駆けつけた警察官によって友人は強盗容疑で逮捕されました。今は警察に拘留中なんですが面会時に僕は何でそんなことしたのと、問い詰めると友人は家計が苦しくてムシャクシャしていたからと言っていました!!拘留中のため僕が変わりにそのコンピニに友人が万引きや強盗をしたことを謝罪して示談しました(当然万引きした代金と強盗した10万は返してきました)、本当友人がそんなことをする奴とは思わなかったです情けないです。その後友人も反省しており示談もしているようなのですが警察からどうのような処分が下るでしょうか不安です、起訴猶予や執行猶予という処分が出されることありますか?それから今後友人に対してどう接すればいいですか?

Aベストアンサー

 本当に信じられない話ですね(笑)

ご質問文をもう一度自分でよく読んでみてください。
もう少し創作文は丁寧に書かないと、まったく支離滅裂な話になってしまいますよ。

とくにここ(笑)

拘留中のため僕が変わりにそのコンピニに友人が万引きや強盗をしたことを謝罪して示談しました(当然万引きした代金と強盗した10万は返してきました)、本当友人がそんなことをする奴とは思わなかったです情けないです。その後友人も反省しており示談もしているようなのですが

Q脇の永久脱毛

東京都内で安全にしかも安く脇の永久脱毛をしてくれるところを教えてください!
追加料金等一切なしのところが希望です。

またカウンセリング&説明に行ってその後しつこく薦められたり無理に契約させられたりしないところが良いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「都内で」と言う質問にはお答えできませんが、エステティックサロンよりも、皮膚科をお薦めします。 私も4年ほど前に皮膚科で脱毛しました。 私の場合は1分単位で料金が計算されるので、毛の量によって料金が変わってきます。(私は比較的少ない方で、10万弱くらいで終了しました) もちろん皮膚科なので、看護婦さん(ちゃんと脱毛の免許を持っています)が脱毛します。 エステだとバイトの子がやっている場合もあるので、皮膚科の方が良いのではないでしょうか?

Q郵政監察官は郵便局強盗の逮捕・取り調べもできた?

郵政監察官は郵便局強盗の逮捕・取り調べもできた?

郵政民営化前までは郵政監察官という特別司法警察職員が
郵政公社の監査室に所属しており、
「公社が行う事業」に対する犯罪を捜査・検挙していました。

郵便局強盗については警察が検挙していたようですが、
法律の文言からは郵政監察官にも
郵便局強盗を検挙する権限があったようにも思えます。

実際に郵政監察官は郵便局強盗を検挙する権限を
持っていたのでしょうか?

郵便局の職員が強盗を現行犯で取り押さえた場合、
被疑者の身柄を警察へ引き渡さずに、
公社内で監察官が当該被疑者の取り調べを行い、
その後に身柄を検察へ送致することは、
法理論上可能だったのでしょうか?

Aベストアンサー

>公社内で監察官が当該被疑者の取り調べを行い、
>その後に身柄を検察へ送致することは、
>法理論上可能だったのでしょうか?

「郵便受けから、小額小為替を同封した郵便物を抜き取られる」と言う被害に遭い、監査官に捜査して貰った経験があります。

小額小為替の控えの通し番号から、誰が換金したかを突き止めて監査室で逮捕、取り調べてもらい、犯人に弁済してもらいました。

犯人は「一般人」で、郵政関係者ではありません。

その際、監査官から「監査室で刑事告訴して刑事事件にする事が出来るけどどうする?」って聞かれました。犯人から弁済して貰ったし、下手に犯人に逆恨みされても嫌なので、当方は立件しない事にしてもらいました。

なので「捜査権・逮捕権・検挙・検察への立件など、警察と同じ権限があった」と思います。

Q脇の永久脱毛に15万って高いですか?

脇の永久脱毛をしようと思いTBCで2回1,000円のキャンペーンで試してみたのですが、いろいろなプランを勧められ、18回で15万位のコースに契約してしまいました(´・_・`)
もともと永久脱毛をするつもりだったので多少お金がかかることは覚悟していましたが、他のスレを見ていると15万は全身の最低価格で、脇のみならもっと安いといった書き込みも多く少し迷っています。
もし半年で完全に脱毛できたとして6回で解約しても10万かかります(~_~;)
いろいろサロンのホームページで確認しようとも思いはしたが、キャンペーン価格しか載ってなかったり、永久脱毛はできないところも多いので比較ができません(;_;)
相場がもっと安いようであればクーリングオフも考えているので、永久脱毛した方がある人はアドバイスお願いします!!
またTBCの美容電気脱毛で永久脱毛したことがある人がいたら、効果や値段、完全に綺麗になるまでにかかった期間などを教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

私は脇を普通のフラッシュ脱毛=光脱毛(エステでやってる3000円~1万円くらいのものに該当)をしました。

私の場合は、回数無制限で1万円というコースだったのですが、2年間で7、8回通って、ほぼ毛は出なくなりました。

脱毛してから8年くらい経つので、最近は片脇5、6本生えたりしてますがその程度です。


脇のフラッシュ脱毛(光脱毛)をするなら、出来れば回数無制限(もしくは8回)で2年間は通えるコースを選ぶのが
よいかと思います。

探せば1万円以内で十分見つかると思います。

電話でいろいろ問い合わせをするとよいと思うのですが、そのときに予約の取りやすさも聞いてみるといいと思いますよ。

TBCは解約をおすすめします。

Q借金を抱える人の強盗逮捕・・その借金のゆくえは。

借金苦から、強盗をしたり、窃盗を行ったりする人が、最近、とても増えている
と感じます。
そこで、疑問なのですが、
借金苦から銀行強盗に入る等して、逮捕された人の借金は、どんな扱いになっ
ているのでしょうか。
やはり、遅延損害金として、増え続けていくのでしょうか。
それとも、自己破産などの処置となるのでしょうか。

ちょっとした疑問なので、暇な時に回答頂けるとうれしいです。

Aベストアンサー

私も同じことで疑問があり、数年前に警察官に質問したことがあります。逮捕され刑務所に入っても、借金と刑務所は関係ないといっていました。だから、金利は増えつづけることになります。身内が返済することもあるでしょう。自己破産は刑務所に入ってしまってはできないでしょう。
10年返済しなければ、時効となり借金はなくなりますが、10年以上、刑務所に入るケースは凶悪犯罪でなければ少ないと思います。

Q安い早い確実な永久脱毛は?多汗症腋臭についても。

タイトル通りの質問です。東海地方でお勧めのクリニックがあれば教えてください。費用や時間など詳しく教えてもらえたらうれしいです。
あと腋にすごく汗をかいてしまうのでこれからの季節着る服の色も汗じみが目立たないのを選んでいる状況です。
薬局に行っていろんな物(薬用も含め)を試しますがやっぱり汗はかいてしまいます。やはり手術しかないのでしょうか?
10年ほど前に名古屋の新栄にある皮膚科が腋臭の手術を健康保険でしてくれるというのを雑誌で見た事がありますがよい皮膚科を知っていたら教えてください。
ずばり15年以上悩みつづけています。

Aベストアンサー

竹酢液をご存知でしょうか。
最近テレビでも話題のちょいとクサーイ液です。
花粉症や水虫などに効くとか言ってましたが、
あなたの体質改善になればと思い、奨めてみようと思いました。
皮膚の悩みの原因の多くは、共生状態にある微生物が原因と思われます。竹酢液がなにかをかえてくれると思います。

竹酢液は、クレゾール臭のする液体です。原液を500倍ぐらいに薄めて患部を洗浄します。あと水で流します。
4,5日で効果なんらかの効果でてきますよ。

竹酢液で検索してみてください。いろいろ説明がされています。

Q強盗致傷で逮捕されてから、…教えてください

知人が強盗致傷容疑で逮捕されました。先日とうとう起訴されましたが、この先のことを参考に教えてください。
内容は被害額数千円、被害者に軽傷をおわせ逃亡中に捕まりました。すぐ犯行を認め、初犯で反省もしています。ご家族が起訴前に被害者と示談、嘆願書もいただき、検事さんとも面会しました。(嘆願書には起訴猶予と執行猶予願いが書かれ、検事さんとの面会も許可されましたが、結果は起訴猶予にはなりませんでした)起訴の内容は詳しく聞いていませんが、被害者からの嘆願書で致傷ではなくなることもあるのでしょうか?強盗だけになるなど…
これらの面から、今後の内容と、裁判数?刑期等教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

強盗は共犯で両方につきます。致傷については形態にもよりますが片方の可能性があります。2人の供述がどこまですりあっているかによります。
単独犯よりも共同正犯の方が圧倒的に刑期は重いです。裁判官の印象は悪くなります。(計画性や再犯性)
ただ裁判は考えるよりも非常に事務的です。本人が泣きながら反省の弁を述べてもまず変わりません。反省していますの一言と差異はありません。(情状証人も来るか来ないかでのみで内容はあまり考慮しないです。)
一つ一つ有効なものを積み上げるだけです。嘆願書は非常に大きいです。
初犯でも少年時に数年以内に立件されてなくても同じよう犯歴があると実刑はあるかと思います。
共同正犯ですが、裁判官が学生でもあり初犯であれば執行猶予にしてくれるかと・・・・・。駄目なら控訴も出来ます。
詳細は弁護士さんが刑事調書・検事調書を全て入手されると思いますのでそれを元に相談された方がいいでしょう。(恐らく友人で話を聞かれていればそれも含まれているはず/本人が言いにくい事も含まれているでしょう)。もちろん守秘義務があるので両親・弁護依頼人以外にはあまり詳細は話さないでしょうが、それとなくは聞ける場合が多いです。

動機や生立ちに酌量の余地は無いと思いますが、金額が少ない点や弁済済みで被害者の意思も考慮して懲役5年を求刑すると思います。(刑法上6年以上ですが状況により1/2までの酌量あり)。5年以下であれば恐らく5年3年の執行猶予が可能性が高いです。

あと普通に考えて、むしゃくしゃして殴ろうと仮に考えたとしても、ついでにお金を取ろうとは初めての人はなかなか思いません。検事の求刑は立件し無い限り一切影響ないですが、裁判官の印象は良くないかと思います。
本人の事は存じませんが、内容から見ると再犯の可能性はあると思いますので友人の方でしっかりサポートしてあげたほうがいいと思います。(金銭目当ての人は収入に反して見栄を張る方が多いので無理をさせないようにかつストレスを発散。)
特に執行猶予の場合は、拘置所(非常に規律の厳しい部分も多いですが、だらだらしています。本や菓子も購入・摂取が可能)に移送後は最低2ヶ月くらいは他の犯罪を犯した人や控訴上告で1年以上拘置の人とともに生活し、今まで反省していた感覚が鈍り捕まった事に対して運が悪かったと思いが強くなります。(口には出せなくても、逆にこういう感情が全く無い人はいないと思います。)。

強盗は共犯で両方につきます。致傷については形態にもよりますが片方の可能性があります。2人の供述がどこまですりあっているかによります。
単独犯よりも共同正犯の方が圧倒的に刑期は重いです。裁判官の印象は悪くなります。(計画性や再犯性)
ただ裁判は考えるよりも非常に事務的です。本人が泣きながら反省の弁を述べてもまず変わりません。反省していますの一言と差異はありません。(情状証人も来るか来ないかでのみで内容はあまり考慮しないです。)
一つ一つ有効なものを積み上げるだけです。嘆願書は...続きを読む

Q脇の永久脱毛について

脇の永久脱毛をしたいと考えています。医療機関がいいとは聞きますが、金銭面の関係で、エステを考えています。効果があって安全なところを探していますが、どこがいいのかわかりません。勧誘もあまりされないところがいいし…

どこがいいのかを店名、値段など具体的に教えてほしいです。ちなみに私はビーエスコート、PMK、エピゾーンなどを考えていますが、どうなのでしょうか。

あと、途中までA店で脱毛して、残りをB店で…っていうのは、やっぱりあまりよくないのでしょうか?肌や体にはどんな影響が出るのかも知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ビーエスコート行きました。
今の脱毛エステで針を使っているところってまだあるのでしょうか?
ビーエスコート以外の所も行きましたが、どこも光を「ピッ」と当てるだけで、痛みはありませんでした。敏感肌の人はどうかわかりませんが、、、
複数店に行った理由は、比較したかったのと、やりたいときにキャンペーン価格でやっている所へ行ったからです。
いくつか試した感想は、ビーエスコートが良かった、です。一番丁寧でしたし、引っ越しても永久保証は引っ越し先の近くの店で続けられるからです。効果はどこも同じくらいで、数回行けばつるつるでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報