プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年くらいバイト先の女の子が気になってました。
でもこの気持ちも終わりにしようと思います。

なぜなら普通、ちょっとでも自分に興味があればこっちから話しかけたら同じような話題をふりますよね?
自分が逆の立場で気になってる人に話しかけられたら、いいきっかけをもらったと思い話しかけますし。
こないだは「バイト、休みの日だけ入ってるんだね。大学が忙しいの?」って聞いたら「そうなんです」で終わってその子は帰っちゃいました。
これだけではないですが、これがきっかけでこの子は自分に興味は全くないんだなぁって感じました。
久しぶりに本気で気になる子だったんですけどね・・・

どうでもいいことを書いてしまってすいません。
読んでくれた方、ありがとうございました。

A 回答 (4件)

質問者さんと同じ経験あります。

自分も久しぶりに「本命を見つけたぞ!」って思いましたね。

早く新しい恋ができ、うまくいくといいですね。
    • 0

この後、絶対にもっと可愛い女の子が君をまでいる。

• 0

なりゆきまかせな時点でそんなに本気じゃないんだと思いますよ。

私にも気になる子がいて、(向うはこっちの名前も知らない状況でしたが産まれて初めての一目惚れで諦められなかった)
その子の友達の彼氏と友達になり、なんとか接近して交際までいった事があります。

もちろん様々な運の要素があったんですけど。恋愛でがんばってる時は楽しいので、なんか行動起こしてみるのもいいですよ。
世の中寄ってくる女ばっかじゃないです、がんばってください。
    • 0

愛の反対は憎しみじゃなくて、

無関心 ということですねぇ
    • 0