アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が高校生の頃なので、25年程前だと思います
何CHか憶えてませんが、夜9時~11時くらいの間で
1時間ドラマのつなぎの時間帯で(今でいう天気予報やニュースをやる
5分くらいの時間)
シャネルズ(ラッツ&スター)が全員で出演していた
ショートコント番組を憶えてる方いらっしゃいますか?
へたなお笑い番組よりおもしろかった記憶が・・・
コントのパターンも数パターンだったような・・・
最後は1人づつ消えていったような・・・
何でも憶えている方! 思い出させて下さい!

A 回答 (1件)

「まんがチョップ」とは違いますかね。


和室の大部屋に布団を敷いてみんなが寝ていて、面白トークをしたりする番組でした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!