アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、東京ディズニーランドに行こうと計画を立てているのですが、
知人から「当日東京ディズニーランドでチケットを購入するよりも、コンビニ等で購入したほうが若干安い」と聞いたのですが、これは本当なのでしょうか?
回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

何か、お住まいの地域(購入する地域)などで感謝週間などをやっている場合は、コンビニや該当のJR、旅行代理店で購入するほうが安いこともありますが、常にコンビニに行けば安いわけではないです。

●東京都 秋期限定スペシャルパスポート
 実施期間 平成19年9月29日~10月16日
 除外日 東京ディズニーランド:10/6~8、13 東京ディズニーシー:10/6~8

こちらはコンビニではないですが、今となるとこっちぐらいかなと思います。
●マジックキングダムクラブ・サンクス・フェスティバル・パスポート(特別団体契約サンクス・フェスティバル )
実施期間 平成19年9月1~30日
 期間中に、特別団体契約サンクス・フェスティバル・パスポート購入申込書(勤め先の福利厚生課においてあると思います)を「東京ディズニーランド」または「東京ディズニーシー」のチケット販売窓口にお持ちいただくと、1枚につき5名様まで、特別料金でチケットをお買い求めいただけます。チケット販売窓口にご提示頂くと、特別料金でお買い求めいただけます。
    • 0
この回答へのお礼

忙しく、すぐに返事を出来ずに申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
マジックキングダムで割り引く事が出来ました。