アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは小さい鞄~大きい鞄など合わせていくつくらい持っていますか?

後、もし良ければ年齢も教えて下さい!

あっ、紹介が遅れましたが自分は22歳の大学生です(*^^)v

A 回答 (9件)

こんばんは♪21歳の大学生女です☆


私は多いほうかもしれません!
学校(大学)用、お出かけ用、小旅行用、中学・高校で通学鞄じゃなく体操服入れてた鞄とか部活の鞄・・・と合わせたら30数個ありますね☆さがせばもっとあるかも。
かわいい鞄みつけたらつい買っちゃいます(><;)
    • good
    • 1

休日のお出かけ用・・・3個


通勤用・・・3個
子供とお出かけ用・・・1個
旅行用・・・2個
冠婚葬祭用・・・2個

以上、11個でした。
26歳です。
    • good
    • 1

お洒落用(?)、小洒落用(?)、普段用、大荷物用、旅用、アウトドア系…と数えたら7つくらいをぐるぐる使ってることに今気づきました。

これにカゴバッグが2つ(使わなかったな…今年)。
革か吉田の鞄が多いです。
イイ女バッグが欲しい30代♀です(笑)。
いい鞄をできれば長く使いたいです。ボロボロししてしまうのが悩みです。
    • good
    • 0

鞄フェチです(笑)。


一年前くらいに「一体いくつあるんだろう?」と思って数えてみたら、39個ありました。それからまた2個くらい増えていると思います。

母も鞄好きで、鞄を買いに行くたびに私にも買ってきてくれるので(罪滅ぼしのつもりらしい)、自分では買わずに我慢していても増えてしまいます。笑

30代兼業主婦です。
    • good
    • 0

バッグって捨てた覚えは無いのですが、いつの間にかいなくなってるんですよね(多分捨てたんだろうけど)。


今はメインのリュック、PC用(スーツ時兼用)に2つ、トートが3つ、ウエストポーチが1つ、サブのリュック(小型)1つ、ショルダー(大)1つ、ショルダー(小)1つ…あとは思い出せないので無いものとして、計10個ですね。

えー、そろそろ20代ってのもつらくなってきた社会人です。
三十路になるまでにはしっかりしたバッグが買いたいなあ(使わなさそうだけど)。
    • good
    • 0

通学用の鞄が1つ、お出かけ用の小さ目が2つ、


1泊くらいの旅行に持っていく大き目が1つ、
捨てるのにはもったいなくてとってあるのが7つ、
(気に入ってる鞄なのに金具の部分が壊れてしまったり…なんだか捨てられないです)

合計11個ですね。
でも実際頻繁に使っているのは通学用とお出かけ用の3つです。

19歳大学生
    • good
    • 0

こんばんは、私は20歳大学生♀です。


私は、洋服より、カバンや靴を集めるのが好きです。
学校で使うカバンは基本的に5つ、スーツ着る時のが1つ、遊びに行くときの小さいカバンが2つ、ジムや旅行用のボストンが1つです。気分や服、荷物の多さによって変えています。荷物が多い日は、ショップの紙袋に荷物を入れて、カバンと一緒に持つこともあります。
また、現在実家暮らしで妹とカバンを交換し合ったりしています。(大体私が貸すことが多いのですが…)
お気に入りのショップで、ワンシーズンに1つ買っています。
    • good
    • 0

一つ。



普段使用している鞄ということであれば、一つです。
B5が入るか入らないかぐらいの、茶色い革のバッグです。

一応ほかに、スーパー用の買い物かごとエコバッグ、
旅行用にバックパックとスーツケースが一つずつ、
使ってないけど家にあるものなら10コくらいはあるのかな?

大学生の頃も毎日同じ鞄持ってた気がします。

(26歳・女)
    • good
    • 0

4足持ってます。


3つはコンバースで、1つはNIKEです。
コンバースの1つはハイカットで2つは普通のハイカットじゃないやつ、NIKEのは運動靴みたいな感じのです。

10台女でした^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!