アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わってももう一度自分に生まれたいと思いますか?

A 回答 (10件)

20歳男です。


また自分がいいですね~。別にイケメンとかではないのですが、
今の自分が好きなので。(ナルシストですか?)
ただ、その時は毛深いのだけは治してほしいです。
    • good
    • 0

ご質問の意図として、『今の自分に満足しているか?』という意味なのでは?


それならYesですが、ホントに生まれ代わるならバクテリアか何かがいいですね。 もう頑張らなくてもいいので

この回答への補足

>ご質問の意図として、『今の自分に満足しているか?』という意味なのでは?

はい、そうです。質問の意図を理解いただき、ありがとうございます。

補足日時:2007/09/19 07:38
    • good
    • 0

過去を知っている状態ならばね。

    • good
    • 0

すんません。


水をさすようですが、
生まれ変わるという、概念がありません。
よって、そんなこと思ってみた事もありません。

仮想の問いとして、
前世の意識が残っているとすれば、再度、自分であれ他人であれ、生まれたいとは思わないです。
自分の人生をやり直したって、うまくいかない時は結局同じか、とか、
違う方法をとっても…

前世の意識がないのであれば、生まれ変わっても、その意識が残らないので、なんか意味がないなぁ。

と云う、ねじれた、感覚なので、
そんな人間もいるという 参考までに。
    • good
    • 0

はい。


容姿はそれなりに満足しているので、別の人生を歩むよりは
変えられるところを変えて自分の人生をもう一度やり直してみたいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



「どうだろうかなぁ
 自分として生きてきたし、生きているし、生きたいから、
 また別の生き方もあっていいだろうなぁ」 
とおもいます。
なので、もう一度生きるなら、自分に生まれなくてもいい 
とおもいます。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

ほかの人になるよりは、自分をやり直してみたいって思います。


ほかの人になると、その人の苦労を初めて経験するので、ああ、前の自分の方が良かったとか思うかも・・・。
    • good
    • 0

思いませんなー。


理想が高いので、今の自分では満足できません。
    • good
    • 0

30代女です☆


生まれたくありませんね~。

自分の顔・体・指の一本たりとも気に入りません。
男顔で毛深く、肥満度はマイナスの体型なのに足がサリーちゃんもびっくりの太さ&アンバランスさ。足もでかい。靴がない(笑)
手の指もぽちゃぽちゃ太くて、指輪がまったく似合わない。この前測ったら16号でした(笑)あきらめてまったくしませんけど。

性格も・・・ネガティブ思考である、ひがみっぽい所とか、ええかっこしぃの気がある、基本的に怠け者である(笑)など
自分の欠点や嫌いなところならわんさか出てきます。
こんな自分は大嫌いです。
せめて容姿か性格かどちらかだけでもよかったら救われたんですけどね・・・。神様は不公平です★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!