MSNのマッチドットコム(much.com)を解約したいと思っているのですが、画面上で解約手続きに進める項目がありません。
管理人にメールをして解約をしたいといっても返信がありません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非、解約方法を教えてください!!

宜しくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

(1)ページの上部、右の方に「サインイン」や「ご利用案内」などの表示と並んで「アカウント設定」というのがあります。

これをクリック。

(2)「あなたのアカウント」という表示の下3番目に「会員登録・有料サービスの解約」があるのでクリック。

(3)サインインのパスワードを打ち込む。

(4)「会員登録とプロフィールの停止」をクリック。

これでいちおう「利用停止」になります。
完全な解約ではないようですが、これ以上は不可能なようです。
一年ほったらかしにしておけば、完全に利用ができなくなるようですね。

念のために写真削除やプロフの変更などをしておいたほうがいいかもしれません。
ぼくもなかなか解約できずに困りましたが、なんとかこれで利用停止しました。
    • 0
この回答へのお礼

nazca様

ご回答ありがとうございました。
早速、解約の手続きをさせていただきました。
「有料サービスの停止・解約」という項目がありました。
感謝いたします。

ほんうに・・・☆
早くこちらで質問させていただいたらよかった・・・^^

ご丁寧な回答、誠にありがとうございました☆