アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐野に住んでいる友人と猿ヶ京温泉に行くことになりました。
佐野の友人は車で行きますが、私は東京から何処かまで電車もしくはバスで行って途中からピックアップしてもらおうと思っています。
どこか一番、お互いの負担(金銭的にも時間的)にも少ないでしょうか?

A 回答 (2件)

猿ヶ京温泉の最寄り駅は上越新幹線上毛高原駅、在来線なら上越線後閑駅になります。

佐野方面からだと順当なら17号で来ることになりどちらも近くを経由するので、それほど大差がないと思います
強いて言えば上毛高原駅の方がちょっとロータリーが広くて車が入りやすいかなと思います。

他に車が近くを通りそうで適当なところは新前橋、前橋、渋川あたりでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あげていただいた駅のうちで上毛高原駅で問題がないか友人と相談します。
ありがとうございます。

佐野、東京の方が待ち合わせをするなら佐野からは50号を行けば高崎に行けます

高崎なら東京から新幹線・特急等色々使えますので便利ではないでしょうか?
関越は前橋ICになりますが高崎からでしたら近いです(一寸戻りますが)
    • 0
この回答へのお礼

高崎ですね。意外と早く安く行けそうですね。
ありがとうございます。