家にいらないウエディングドレスがあるのですが 処分に困っています
思い出にと思い今まで置いていたのですが
家の肥やしになっているだけなのです 古着やも何軒か回ってみたのですが
相手にされません  誰か言い方法を教えてください
ちなみにわたしは 兵庫県に住んでいます

A 回答 (3件)

前にも同じような質問がありましたが、そのときは、わたしはフリーマーケットのサイトをオススメしました。

全国の人が見ているし、こんなものが、というものもけっこう出ています。
交渉は、メールのやりとりになりますが、このときに、そのドレスをどれだけ欲しがっているか、大事にしてくれそうか、わかります。
これって、お金の問題じゃないですよね。
一度、のぞいてみてはどうですか。

参考URL:http://www.exiady.com/ifm/
    • 0

追加ですが

Yahooのオークションに出して見るという手もありますね。
    • 0

赤ちゃん用の枕カバーにしたり、娘さんが生まれたら子供用のドレスにしてみてはどうですか?

あと保存して置くなら真空パックというのもあります。
わたべウェディングでやってくれます。
    • 0