アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気になっている絵があります。

美術手帖かなんかでサラッと見ただけで
とても目に留まる絵があったのですが
時間がなかったので作品名も画家名も確認できないままでした。

その絵というのは
小さい裸体の女性がひしめきあっていて
ミキサーにかけたように下の方は血の色に変わっていってるものです
あまりえぐい印象は受けなかったので
多分血の色だけでミキサーにかけている様子を表していたと思います

とてもあやふやな記憶で申し訳ないのですが
どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい☆

A 回答 (2件)

会田誠さんの


「ジューサーミキサー」
ほんとにハッと目に留まりますよね。

http://www.artsliders.com/2007/06/post_73.html


    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーー まさにコレです!
すっきりしました!ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 23:09

作品名は分かりませんが、会田誠さんの作品だと思います。



参考URL:http://mizuma-art.co.jp/_artist/aida_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさに会田誠さんの作品でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!