アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで一度も占いをしてもらうために占い店に訪れたことがありません。(手軽に行ける距離に占い店がないのも事実ですが・・・)
なので「占いの館」みたいな名前で、いろんなタイプの占い師さんがいらっしゃるところよりも、一つの占い方しかしないようなタイプの占い店で評判と信頼があるところを探しています。
しょっちゅう占いに行くつもりはまったくないので、それに見合った占いをしていただけるところを探しています。

誰か教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

石切参道は占い師さんがたくさんおられる場所だから趣旨が違うかもしれませんが、本当におく当たる占い師さんがいますよ。



参道のお花屋さんの前(場所は詳しくわかりませんが)にある占い師さんが数名おられる所の多分入り口ちかくの人はこちらから何も言わないのに今の状況をバシバシ当てられてビックリした事がありました。

そのときはタロットだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くに行くことがあれば行ってみます。

お礼日時:2008/08/20 09:35

京都四条河原町の交差点のところにメガネおばさんが座って占ってるのを夜に時々見かけます。


情報雑誌にも載ってたことがあったし、結構行列作ってるのを見たことがあるので評判はいいのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
では、次回京都に行く時に探してみます。

ありがとうございます(^v^)

お礼日時:2007/10/01 21:52

私はここで見てもらいましたが、結構当たりました。



悪い事でもそれを知る事で回避する方法を考える
事が出来ると言われ、なるほどね~と思いました。
変に悪い事ばかり言って、不安にさせて、こうすればいいとか、
これをしなさいとか、へんに助言される事はなかったです。
料金は3000円くらいです。

石切神社の周辺には占いが沢山あり、結構有名です。

参考URL:http://www.uranaiishikiri.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

石切神社周辺には行ったことがないのですが、ホームページを見てよさそうだったので、ぜひ足を延ばして行ってみます。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!