アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界三大珍味の3つっていったい何でしょう? キャビアは入っているような気がするのですが、、。 

ついでですが、世界三大スープというのも聞いたことがあります。 (ファミレスの宣伝文句に使われていたような?) この3つも何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

三大スープはわかりませんが・・・。



珍味の方は、フォアグラ、キャビア、トリュフですね。
    • good
    • 0

答はもう出てますね.



世界三大珍味セットご注文は...
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shiba-ty/tyuumonn.htm
    • good
    • 0

キャビア (チョウザメの卵の塩漬け?)


フォアグラ(肥大させたガチョウの肝臓?)
トリュフ (変なキノコ?)

役立たずでスマンです。
3つとも食べた事ありません。


イクラとスナギモとシイタケの方が好き・・・
    • good
    • 0

#1のsydneyです。


三大スープわかりました。

ふかひれ・トムヤンクン・ブイヤベースです
    • good
    • 0

トリュフ・フォアグラ・キャビアです。

でも、そんな美味しいかな~?イマイチだったけど・・・(~_~;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!