プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日に中出しをされたら妊娠の可能性は高いんでしょうか(>へ<)?

A 回答 (4件)

卵子は24時間程度、精子は48時間程度の受精能力があると言われているので、排卵日の2日前から排卵日までが妊娠にはベストのタイミングになります。


答えは、可能性が高いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
やはり絶好のタイミングなんですね。
検査したいと思います。

お礼日時:2007/09/19 17:31

可能性としては高いと思います。



私は婦人科で検査をしてもらって、異常は見つかりませんでしたが、排卵日付近に性交渉を持っても、なかなか妊娠には至りません。
病院でタイミング指導を受けているので、排卵日はかなり正確だと思います。可能性が高い時期に、避妊をしないで性交渉を持ったとしても、妊娠しない確率の方が高いのです。(妊娠する確率は、健康な男女で20~30%と言われています)それでも、1度の交渉で妊娠する人もいるので、こればっかりは一概に言えないんですけどね。。。

妊娠を望まないのであれば、常に避妊するべきだと思います。
傷つくのは圧倒的に女性の方ですよ(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局傷つくのは女性の方ですよね。
赤ちゃんは欲しいのですが、今の状況ですと子供を育てる経済力もないので赤ちゃんのことを考えたらそういった行為は本当に良くないと思います。
子供が出来なくて困っている人もいるのに
本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいです。
早く授かるといいですね。
頑張って下さい。

お礼日時:2007/09/20 12:45

健康な人同士が排卵日にして、妊娠する確立は25%です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し不安が取れました。
確立は25%。
それでもでも4分の1の確立ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/20 12:47

女性のほうのタイミングでいったら最大なのでは・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日とか分からずにしてしまったので
どうしようもないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!