プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京楽マシンの定番になったP-フラッシュの着メロがダウンロードできるサイトを探しています。どなたか教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

http://www.kyoraku.co.jp/public/news/mobile.html
このサイトは、315円、有料です。
P-フラッシュはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認が遅れて申し訳ありません。早速入会しダウンロードできました。

お礼日時:2007/10/04 13:38

Pフラの着信音なら享楽の携帯サイトから無料でダウンロード出来ますよ。


サイトにはメール音として表示されてます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

サンキューです。お礼が遅れてすいません。ダウンロードできました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 13:39

>P-フラッシュの着メロ



トランペットなら知ってますが
http://452.jp/pc/index.html
タヌ吉クラブに入会しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!