アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚で悩んでいます…。
どなたか当たる占い師さんをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お住まいがわからないのですが


私が今年になって行き始めた先生は
よく当たります。
友人からもこの先生の言った事で
外れた事がないから、外れたら絶対に
教えてと頼まれてます。
占いで人生を決めたくはないですが
カウンセラーと思えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大分気持ちが楽になりました。
もう少し自分で考えてみたいと思います。

お礼日時:2007/10/05 14:49

水をさすようですが・・・


占いで解決できるなら世界中の人が困ったら占いに頼るでしょう。
占いの言うとおりして、人生安泰であれば皆頼り、世の中から
悪いことはなくなるでしょうね。

占い師ではなく、弁護士か離婚カウンセラーに話を聞いてもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、お返事がおそくなり申し訳ございませんでした。ご意見を参考にさせて頂き自分なりに考えてみます。

お礼日時:2007/10/05 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!