アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac用のアドビ製品(Illustrator, Photoshopなど)の“英語版”の購入を考えています。
検索すると脇のスポンサーリンクにダウンロード版の製品が目につきますが、値段がずっと安いようなのです。
こういうのはどうなのでしょう??
例えば、あるところはPhotoshop CS2フルバージョンが39.95ドルです。
登録しないとHPが見れないようだったので中は詳しくのぞいてないのですが、どなたかこういうダウンロードソフトを購入したことのある方はいらっしゃいますか?
堂々と宣伝しているので、まさかパイレーツではないと思うのですが。。。
アドビのオフィシャルでもパッケージ版かダウンロード版か選べますよね?
その際、「あぁ、やっぱりパッケージにしておけばよかった」などという点はあるんでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (1件)

脇のスポンサーリンクってのがどこを示しているのかが判らないのでアドバイスできません。



パイレーツ?? なんじゃそれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某Gサーチエンジンで検索をすると、右側に関連した広告がでます。スポンサーリンクはここのことを指したのですが。。。
あとパイレーツコピーは海賊版です。裏で違法をダウンロードする人もいると聞いたので。
もちろん私は正規品を探しています!

お礼日時:2007/09/20 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!