村上一成選手のこと教えてください。奥様って芸能人だって聞きました。
誰だか知っている人いませんか?

A 回答 (1件)

村上選手の奥さんはRIMさんというラッパーの人です。


昨年10月26日に入籍しました(参考URL)。
その後、元ラッキー池田の奥さんだった青山ちはる嬢と問題が起こりましたが。

RIMに関してはこんなものもありました。
http://www2.neweb.ne.jp/wd/tico/1650.htm

参考URL:http://www.machidori.com/sonotatopi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに、的確な回答をありがとうございました。
村上選手は、あまり良い噂がない方なんでしょうか?
そして・・・格闘家としては、どうなんでしょう???
もし・・・他にも知っていることがありましたら教えてください。
取り急ぎ・・・本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスチルで「いつだっていつだって~」の曲名

ミスチルの「いつだっていつだって~」のタイトルを教えて下さい。またこの曲はなにかのCMか主題歌ですか?

Aベストアンサー

歌詞は「いつまでもいつまでも」ではないでしょうか?
それだと、曲名は「逃亡者」になります。
下記で歌詞をご確認下さい。
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%93%A6%96S%8E%D2&b=&f=&n=2f6b37d5855fae08ac35d933e9ad00d7%2F3754

CMやドラマの主題歌などには使われていなかったと思いますが、ドラマ「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」の挿入歌として使われていました。

Q芸能人または芸能事務所?

随分以前から気になってたんです

(1)音楽家といっても、ずーっと前からライブやっててそのうちだんだんメジャーになってきた…という?ようなパターンでデビューしたミュージシャンがいれば教えてください。

(2)(1)それ、本当なんですか?最初に芸能関係の事務所に所属していて、音楽系のタレントとして活動してるんじゃないんですか?

(3)芸能人ってどうやって芸能人になるんですか?

(4)芸能事務所とかが一般人向けの就職先になってないのはなぜですか?(事務所というからには、事務や営業などがいるはずですが)

Aベストアンサー

そのものズバリ
「音楽業界就職全ガイド 音楽を仕事にしたい人の本」
という本も出ています。
音楽業界の求人はどうなっているのか、という疑問には参考になると思います。

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31324235

Q誰の曲か知っている人教えてください。

2曲あるのですが、誰のなんと言う曲か分かりません。
教えてもらえませんか?

(1曲目)
男のボーカル。バンドっぽい?

サビの歌詞(漢字は違うかもしれません。)
君と出逢って 君を好きになって 嫌いだった僕を 好きになれたから 離れていても いつの日も 僕が 君といた夏は 忘れはしない


(2曲目)
女のボーカル。ソロ歌手っぽい感じ。

サビの歌詞(漢字は違っているかもしれません)
今すぐに君に会いに行こう ~~♪
素直になれる勇気この胸に ~~~♪

知っている方いたら教えてください。

Aベストアンサー

2曲目は、より子の「HIKARI」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.yorico.jp/discography/index.html#si

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=35503

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/HIKARI/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%8A%B1

Q芸能人同士で親戚の人

ZARDの坂井泉水さんの事は大半残念でした。ご冥福をお祈りします。
ところで坂井泉水さん(本名:蒲池幸子さん)と松田聖子さん(本名:蒲池典子さん)は親戚だと言うのは本当ですか。
またほかにも芸能人同士で親戚関係の人がいたら教えてください。

グッチ裕三さんと、田中星児さん(ビューティフル・サンデーの)は、確かいとこだったですよね。

Aベストアンサー

テレビ朝日の大木優紀アナとびびる大木ははとこ

ヴァイオリンの高嶋ちさ子と高島兄弟は従兄弟(ということは、高島忠夫とは叔父か伯父と姪)

Qお笑いや芸能人歌手などの人はみんなお金持ちなのでしょうか。

お笑いや芸能人歌手などの人はみんなお金持ちなのでしょうか。
ほとんどの人は芸能界事務所に所属していると思いますが以前月給制だと聞いたことがあります。
この月給制は普通のサラリ-マンよりも稼いでいるのでしょうか。

Aベストアンサー

歌手やお笑いタレントの人たちは、売れている人がいれば
本当に売れていない人もいます。
演歌歌手の人たちでもメジャーな人は、ごくわずかで
地元中心で活動する人たちは、地域まつりで歌われたり
温泉健康ランドやカラオケスナックの小さなお店で
まわれたりしますのでメディアで出演機会のない人たちも
いるのです。
メディアでも首都圏・中部・近畿地区UHF局の地味な
演歌番組やカラオケ番組に出演する程度です。
お笑いタレントでも関西中心で活動する芸歴20年以上の
人たちの中で所属事務所が持っている劇場さえ
出演機会のない人もいるのです。
はっきり言ってこの人たちは、アルバイトをして
生活しているのです。
所属事務所からの仕事が地方回りばかりで
仕事をもらえない人もおります。
活躍している人の中にも株で大儲けして
バブルの崩壊で多額の借金を作った人もおります。
芸能人は、すべての人がお金持ちではありません。
わたくしは、恵まれていない芸能人たちの活動を
どのジャンルの人たちを見ることがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報