アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔・ボディ用の日焼け止めを探しています!

若干、敏感肌なので顔用とボディ用で使い分けしようと考えています。
低刺激で匂いがきつくなく、テカらない(顔用)、白くならないものを探しています!
ハワイで使うので、できれば焼けにくい高数値のものがいいです。
なにかオススメのものがあれば教えて下さい!
あと、日焼け止め専用のクレンジングもあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

お顔用でしたらスティラのエンジェルライトプロテクトUVベースが


おススメです。
てからないですし、白くならないですし、ファンデーションも崩れにく
いですし、SPF50ですよ☆

匂いも日焼け止め臭くないですし、私はこれで荒れたことはないです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼け止めの臭いがしないっていうのが嬉しいですね!
スティラ使ったことないので試してみたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/21 16:48

顔用の日焼け止めは資生堂ドゥーエを使っています。



http://www.rakuten.co.jp/yakuhatu/659017/634000/

体用はアネッサの金色の分です。
http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/06062315. …

日焼け止め専用のクレンジングもアネッサを使っています。

色々ためしてみたけど、これが一番でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドゥーエは敏感肌用ですし、お肌にも優しそうですね!
アネッサは顔に使うのは怖いので、使うならボディにしておきます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/21 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!