33歳のOLです。
ここ数年で上まぶたに陥没が現れるようになりました。
最近は実年齢より老けて見えるので、かなり落ち込んでいます。
美容整形は恐いので、顔の体操や、効き目のありそうな化粧品等ありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私はまぶたが腫れぼったくてイヤなのでちょっとうらやましいです。

くぼみを直すというのではありませんが、
まぶたのくぼんでいる有名人のしているメイクを試してみてはいかがでしょうか。
白人の女優さんなんかはそういう方のほうが多いのではないかと思います。

arなどの雑誌も参考になりますよ。
    • 0

31歳です。

私もまぶたの上がくぼんできました。
化粧品、色々試してるけど、ダメ・・。

唯一私ができるアドバイスは・・
栄養と水分をたっぷり取る事と
寝まくる事です。

フィッシュオイル飲んでたら、肌はだいぶプリプリになってきたように
感じますが・・目の上はやっぱりくぼんでいるよう・・

私も一緒に誰かの良い回答を、お待ちさせてください!!!
    • 0