アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InDesignCS3で会社概要を作成しています。
印刷は、会社のコピー機でします。
印刷をしましたが、左右上下5ミリくらい印刷できません。
ワードでも試しましたが、無理でした。
これは、印刷することが出来るのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

コピー機ということは、複合機(レーザープリンター)ですよね?



レーザープリンターだと、左右上下5ミリくらい印刷できないのは、構造上仕方がないことです。
一番いい機種でも、インクジェットプリンターのような用紙のフチまでは絶対に印刷出来ません。
ですので、フチまでないデザインにレイアウト変更するか、ワンランク大きいサイズの用紙で印刷してカットするか、のどちらかとなります。
カットするには断裁機がないと無理かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!