プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月に一回ほど、音量ボタンと画面の下にある音量ボタンが両方反応しない時があります。
再起動すれば直ると思うんですが、一々再起動するのが面倒臭いです;

ちなみにキーボードの音量ボタンはショートカットではなく、
キーボードの上にテレビボタンなどがある方の事です。

右下の音量は使えるんですが、ボタン使うのが癖になっていたり、右下のは使いにくいし、慣れてません。

パソコンはこんな感じのです。
http://vaio.sony.co.jp/Products/H4/lineup.html

何が原因なのかも、全く分かりません。
何か解決法があったら教えてください!

A 回答 (2件)

>>パソコンはこんな感じのです。


ではなくて、正確な回答を求めるのであればきちんと型番ぐらい記載しましょう。
取り合えず SONY VAIO ということでメーカーサイトからご自分のPCの
アップデートモジュールで更新してみてはいかがでしょう。
SONYと言えば不具合多発>update の繰り返しですから。

この回答への補足

回答有難う御座います。
パソコンに詳しくなく、型番とは何かすら知りませんでした;
調べた結果、VGC-H73Bでした。

今度この症状があった時にアップデートしてみます。
有難う御座いました!

補足日時:2007/09/22 01:02
    • good
    • 0

そのボタンはWindowsの機能ではなくハードウェア固有の機能です。


パソコンメーカのサイトでアップデートを探すかパソコンメーカのサポートへ相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うカテゴリで聞いた方が良かったですね・・・すみません。
アップデートしてみます!
回答有難う御座いました!

お礼日時:2007/09/22 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!