プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽、関西汽船で九州に行くことになりました。
南港へ行く途中で金券ショップに立ち寄りたいと思っていますが
如何せん、今までネットでしか購入したことがないので
南港付近の金券ショップがわかりません。
南港付近の金券ショップの場所を他府県人にもわかるように教えて頂けないでしょうか。

なお、バイクで喜連瓜破から長居公園の前の479を通って南港へ行くので
途中の道沿いでも構いません。

A 回答 (1件)

地元民ですが、喜連瓜破を内環の橋じゅなくて、高野大橋の方に行く道へ入ったあたりにあったと思いますが・・・


http://www.ticket-asahi.com/

金券屋でも、はっきり言って関西汽船の株主優待券を扱ってるところは限られるので、梅田の第一~第四ビル周辺の金券ショップを探さないと確実性に乏しいと思います。難波でもいいと思うけど。

でも、難波も梅田も、バイクの駐禁あるでぇ(;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>金券屋でも、はっきり言って関西汽船の株主優待券を扱ってるところは限られるので
そうだったんですか・・・南港付近なら常時販売かと思ってました。
どちらにしろ優待券は前日予約が必要のようなので今回はあきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!